スポンサード リンク




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ピカチュウ(???)大量発生中~


横浜のみなとみらいでは

今年の夏も
ピカチュウ大量発生中~(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
ピカチュウが大量に発生している。


ピカチュウ大量発生中~(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
ビルの壁にもピカチュウ

柱にもピカチュウ

空中にもピカチュウ
ピカチュウ大量発生中~(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)




ホッホッホっ♪

サモたろうはピカチュウにも負けませんよ





ピカチュウ大量発生中~(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
サモたろう大量発生中!



スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■GWって何ですか?


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

良いお天気が続いていますね♪


サモたろう家は一応、

8連休です。

が!
■GWって何ですか?サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
初日は騙し打ちで洗われ、
■GWって何ですか?サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
2日目は、墓参り。

草を食べるからって

お掃除中は木陰でクレートに入れられ
■GWって何ですか?サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
んでもって

期待して迎えた3日目の今日!

夫ちゃん、

あっぱれ休日出勤!
■GWって何ですか?サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
ゴールデンウィークって何ですか?






スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ 眩しい夏の思い出 ■ 白樺編みにチャレンジ 

 
8月も今日でおしまい・・・

眩しい季節も今日で終わる

眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
サモエドは暑がりの犬種なので

夏は旅行もお預けだし

お散歩も早朝なので、誰にも会えない。





思い出・・・

夏の思い出が欲しい・・・
眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
やった~♪

夫ちゃんが、

夏休み最後の思い出を作ってくれるって!!
眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
・・・ん?そういえば

夏の最後の

わが家の恒例の思い出って言えば
眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
シャンプーじゃん!!

そんな思い出、いらないからぁ||゚Д゚)」

白樺編みにチャレンジ

林ことみさんの
北欧ワンダーニット に載っていた白樺編みにチャレンジしてみた。
難しくって途中でリタイア。。。編み目ぐちゃぐちゃ~(>_<)
それに、本当にこれであってるんだろうか?





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ふっふっふ。ナメてもらっちゃ困るぜ!

 
5月7日の「サモたろう雨男」の記事に

「以前のGWも雨だったね」とのコメントを頂きました。

   (勝手に記事に使わせてもらいましたm(_ _)m)

へ?そうだっけ?

過去記事を見直すと・・・ホントだ!雨だ!

  (書き散らしているので、自分で覚えておりません(*’ω`*)ゞへへヘ)

サモエドとシェルティーの写真マンガ(ふっふっふ。ナメてもらっちゃ困るぜ!)
・・・降ってますねぇ~

しかもゲリラ豪雨だった記憶がよみがえりましたよ。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ふっふっふ。ナメてもらっちゃ困るぜ!)

・・・なんか

サモエドとシェルティーの写真マンガ(ふっふっふ。ナメてもらっちゃ困るぜ!)

サモたろうが威張っているけど

威張るトコロですか?

しかも、そのポーズは何ですか?

 



スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



二度寝は許さん!

 
惰眠を貪っていた

ゴールデンウィークの朝
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二度寝は許さん)
ふと

目を覚ませば・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二度寝は許さん)
大顔面の「おはよ」

うわぁww

  もう一回寝ちゃえwww
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二度寝は許さん)
うぐっ

起きる、起きるからぁww
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二度寝は許さん)
今日も爽やか5月の朝。
 




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

