スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■第一回しぇる美ちゃんを探せ!

 
ハッピーハロウイーン♪(●^o^●)♪
ハロウイーン(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
今日は弾けるよ~♪


それでは!
ハロウイーン(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
恒例の!

サモたろうを探せ!改め、しぇる美ちゃんを探せ!
ハロウイーン(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
さぁ、

しぇる美ちゃん見つかった?


ハロウイーン(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)



え?ナニ?

ハロウイーンのあみぐるみ仕上がったかって?

あ”・・・(ーдー;)




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■絶対間に合わねぇっ( `Д´)/


 
ハロウィーンまで

あと2日。
■ハロウィーンに絶対間に合わねぇ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
えええっ!

あと2日?
■ハロウィーンに絶対間に合わねぇ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
これも

これも

これも・・・
■ハロウィーンに絶対間に合わねぇ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
こんな状態なのに・・・
■ハロウィーンに絶対間に合わねぇ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
絶対、間に合わないーーー!!






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■バレンタインはおでんだろ! / ■あみぐるみ(チョコ、ハート、おでん)


 
今日はバレンタイン♪

■バレンタインはおでんだろ! / ■あみぐるみ(チョコ、ハート、おでん)サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
■バレンタインはおでんだろ! / ■あみぐるみ(チョコ)サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
一生懸命、チョコ作ったけど

間に合わず・・・
■バレンタインはおでんだろ! / ■あみぐるみ(ハート、)サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが

でも、ハートは愛でいっぱいだから

受け取ってね。
■バレンタインはおでんだろ! / ■あみぐるみ(おでん)サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
いつも、いつも

ありがとう~






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■クリスマスを歌おう!

 
メリークリスマス!


彼女はできなかったけど

しぇる美ちゃんと

白クマさんちのクリスマスパーティに

招待されました。

クリスマスを歌おう!(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

さぁ、みんなで

クリスマスソングを歌いましょう!
クリスマスを歌おう!(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
・・・はぁ?
クリスマスを歌おう!(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
ジングルベルの歌声に

不協和音が混ざっていたような・・・


き、気のせいですよね。

気を取り直して、さぁもう一度!

クリスマスを歌おう!(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

やっぱ、お前か。サモたろう。。。。。






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■クリスマスはボクと一緒に

 
クリスマスが近づいてきて

サモたろうは思った。

クリスマスはボクと一緒に
かわいい彼女、見つかるかな?
クリスマスはボクと一緒に
ねぇ。


クリスマスはボクと一緒に
どうやら
クリスマスはボクと一緒に

クリスマスは

家族と祝うことになりそうです




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

