スポンサード リンク




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■サモエド ツムツム始めます:ディズニーツムツム編みぐるみ

 
ディズニー ツムツム編みぐるみコレクションを買ってみた

1回目は299円でとってもお得だしね(^_-)-☆(定期購読はしない←ケチ)
■サモエド ツムツム始めます(「ディズニーツムツム編みぐるみ」もあります)
全部そろっているから

サクサク作れる~


できた!できた!
■サモエド ツムツム始めます(「ディズニーツムツム編みぐるみ」もあります)
サモたろうの頭に積もうと思ったら

思いっきり拒否られたので


・・・サモたろうをツムツムっキャラクターっぽく編んでみた。
■サモエド ツムツム始めます(「ディズニーツムツム編みぐるみ」もあります)
な、なんか、

ツムツムのキャラになったような気が・・・( ´艸`)弱そうだけど~

さぁ、積むよ!

GO!
■サモエド ツムツム始めます(「ディズニーツムツム編みぐるみ」もあります)


スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■まかろぉ~ん / あみぐるみのマカロン

 
爆編みとか言ってたくせに

今頃やっと

今年のあみぐるみ第1弾です。

しかも超カンタン マカロンです。


 ・・・やっぱ、プレステが原因(-"-)
 Fallout4 はプレイアブルキャラクターの顔をカスタマイズできるんですけど
 途中から気に入らなくなって3回もリセットしちゃったし~まだ酔っちゃうし~
■まかろぉ~ん / あみぐるみのマカロン
■まかろぉ~ん / あみぐるみのマカロン
■まかろぉ~ん / あみぐるみのマカロン
例によって

これも

サモたろうが狙っています





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■クリスマスはローストチキン!(あみぐるみ)

 
クリスマスに向けて

セッセとクリスマスグッズを編んでいます



この編みかけの

茶色い丸いのは何かな~?

クリスマスはローストチキン!(あみぐるみ)


できた!



ローストチキンでした♪

クリスマスはローストチキン!(あみぐるみ)

サモたろう

さぁ、味見してみて(^◇^)/
クリスマスはローストチキン!(あみぐるみ)


スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■おサルさんのあみぐるみ リベンジ!

 
前回の

FBIに捕獲された宇宙人」になってしまった

おサルのあみぐるみを改良しました

おサルさんのあみぐるみ リベンジ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
バナナは取り外しできます。



サモたろうクン、今度はどうですか?

猿に見えますか?
おサルさんのあみぐるみ リベンジ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
え?

マフラーがお蔵入りになった三毛猫ちゃんのだって?

おサルさんのあみぐるみ リベンジ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
あっ

小物は手抜きしちゃったの

バレた?
おサルさんのあみぐるみ リベンジ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
あみぐるみをはじめて

1年ちょっと。

クローゼットのBOXの中は

失敗作でいっぱいになっています。

年末だし・・・ちょっとかたづけないと。





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■来年も犬年なのか?!(猿のあみぐるみ失敗)

 
来年の年賀状用に

猿のあみぐるみを編んでいる。
(猿のあみぐるみ失敗)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)

(猿のあみぐるみ失敗)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
(猿のあみぐるみ失敗)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
(猿のあみぐるみ失敗)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
頭部だけ編んだ時は

けっこういけるかな、と

思ったんだけどなぁ~

猿、難しいわぁwww


やっぱり

来年の年賀状も「サモたろう」かなぁ







スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

