スポンサード リンク

いろんな名前で呼ばれています・・・しぇる美編

 
それは

しぇる美ちゃんが

ごっ機嫌♪でお散歩していた冬の午後のことでした
サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で呼ばれています)
えっ!

・・・ラスカル?

サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で呼ばれています)
ラスカルって・・・あらいぐまでちよね・・・

ラッシーも・・・確かコリー・・・

サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で呼ばれています)

前はポニョって呼ばれたし~


サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で呼ばれています)

哺乳類になっただけ

マシなのかちらぁ~(T^T)




パピーの頃は「フランクフルト」って言われたよ
それって・・・
食べ物じゃん( `Д´)/




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。