スポンサード リンク

引っ越ししました!とっとこサモたろう「Z」始動!

こんにちは。

新しいブログに来てくれて

ありがとう♪

サモエドとシェルティの実写型写真マンガ(1)
サモエドとシェルティの実写型写真マンガ(2)
サモエドとシェルティの実写型写真マンガ(3)
サモエドとシェルティの実写型写真マンガ(4)
新しいブログのタイトル、

真面目に真面目に

真剣に真剣に考えれば考える程

どつぼにはまって、こんなのになりました。


引っ越ししても

ちっとも変わり映えしないけど、

しぇる美ちゃんもこれで完璧にレギュラーです(●^o^●)

ちょっとだけ画像を大きくくして

ちょっとだけ、リフレッシュ♪

ランキングは減らして

ちょっとだけのんびりやって行こうと思います。




気が向いたとき、ふらりと遊びに来て下さいね。


それでは、

新しいブログをよろしくお願いいたします。






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。