スポンサード リンク

■俺達ゃ陽気なヤカン族っ♪

 
太陽ギラリ!

日増しに暑くなってきたね~

まだ5月だよ~
俺達ゃ陽気なヤカン族っ♪サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
しぇる美ちゃんちは

もうお散歩は日が暮れてからなんだって。

夜間散歩なんだって。
俺達ゃ陽気なヤカン族っ♪サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
夜間?


・・・ヤカンといえば
俺達ゃ陽気なヤカン族っ♪サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
これ?




俺達ゃ陽気なヤカン族っ♪サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
ヤカンのっけて

涼しくなったら

お散歩行こ~っ(^◇^)
 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。