スポンサード リンク

■チックンの悪夢のはずが


 
さてさて

今日から更新するのは

しぇる美ちゃんです。
チックンの悪夢のはずが サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
みつまめのプロフィールに、バッテン・・・

しぇる美ちゃんたら、キビシイwww



ところで、

春といえば

チックン!

チックンの季節到来です
チックンの悪夢のはずが サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
いつもなら、

こんなサモたろうですが、



チックンの悪夢のはずが サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
動物病院に新しく入ったお姉さんが

好みだったようで
チックンの悪夢のはずが サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
こんなに簡単に、

気がつかないうちにチックン終了~


来年もこの手でいきたいものです






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。