スポンサード リンク

■しぇる美ちゃん危機一髪


 

年頭に

ソフトバンクのお父さんの真似をして

眉をつけて遊んでいたサモたろうのことを

のんきに笑っていたしぇる美ちゃんに

魔の手が忍び寄る・・・
しぇる美ちゃん危機一髪(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
戸惑う しぇる美ちゃんをガシッと捕まえたのは

特別出演の姪っ子ちゃん。

姪っ子ちゃん(o・д・)bグッジョブ♪
しぇる美ちゃん危機一髪(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
ポン!
しぇる美ちゃん危機一髪(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
キュッ

キュッ!

しぇる美ちゃん危機一髪(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
しぇる美ちゃん、危機回避できず。



↓ツイッター投稿画像



サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ


2015-0127-14.gif しぇる美ちゃん危機一髪(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 263KB (500 x 748) 2015/01/27 08:37:01

プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。