スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■超軽量ヘッドセットを買ったけど

  
しぇる美ママとは

スカイプで長電話をしている。


快適な通話環境を求めて

超軽量のヘッドセットを買ってみた。

Bluetoothでワイヤレスだし~、

たった6グラム、とっても軽いし~ むふふふふ♪

超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
PCにペアリングをしている時

このヘッドセットのサイズは

サモたろうが簡単に丸のみできるのに気づく!

やばい!!

超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
まさか、食べちゃう?

絶対食べるよねwwww
超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)

とりあえず紐をつけて

首から下げるようにする。

まだ不安だ・・・


この間、八ヶ岳で買った

モモンガの巾着袋も

くくりつけてみよう・・・
超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
どうだ!

これなら丸のみできないだろう!

勝ったね!(←何に)




ハッ∑(⌒◇⌒;)

一体何のために

軽量でコードレスのヘッドセットを

買ったのだろうか・・・






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

