スポンサード リンク

少しずつハロウィンの準備を♪ ■かぼちゃのあみぐるみ

 
9月も、もうすぐおしまい。

10月末はハロウィン♪ 楽しいハロウィン♪

少しずつハロウィンの準備をしなくっちゃ♪
ハロウィンの準備を♪ かぼちゃのあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)

まず、かぼちゃのあみぐるみを作ろうっと。

濃淡3色のハロウィンかぼちゃを。


おっ!オレンジは、まずまずの出来(←自画自賛)

次は、ちょい薄い色で

あみあみあみ、あみっ
ハロウィンの準備を♪ かぼちゃのあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)


・・・なぜだか
  夏ミカンに見えてきたぞっと(@_@;)


ま、負けるもんか!

濃いオレンジの毛糸でリベンジだ!
ハロウィンの準備を♪ かぼちゃのあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
柿ができる…あかん(>_<)



ハロウィンの準備を♪ かぼちゃのあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)

しょうがないので

空き箱に詰めたてみたら

サモたろうが喰いついて来たよwww


さてさて、どうなる?ハロウィン。








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ


ツイッターに投稿した画像
ハロウィンの準備を♪ かぼちゃのあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)


プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。