スポンサード リンク




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



キャラ名は「羊を被ったしぇる美ちゃん」?

 
今年のゆるキャラグランプリは

只今投票中受付中でち。

今日は2012年に優勝した

バリィさんにおいでいただきまちた。

キャラ名は羊を被ったしぇる美ちゃん?(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
しぇる美、

本当は

着ぐるみがとっても

羨ましいんでち。
キャラ名は羊を被ったしぇる美ちゃん?(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
いいなぁ~

癒し系の着ぐるみっ( ´艸`)
キャラ名は羊を被ったしぇる美ちゃん?(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
そうだ!


キャラ名は羊を被ったしぇる美ちゃん?(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
この羊のぬいぐるみ被って

しぇる美もゆるキャラになろうっと!

キャラ名は・・・

やっぱ・・・

「羊を被ったしぇる美ちゃん」でち~♪




しぇる美ちゃん
もうエントリー受付終了してるよぉ(ーдー;)

 

 



スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

