スポンサード リンク

■ 力のかぎり、働きますっ!

 
「お手」がキライなサモたろうですが

「取って来い」は大好き。

 
力の限り働きます!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

好きすぎて、命令されてもいないのに

そのへんに落ちている物を見つけては

せっせと運んできます。




ある日のこと。
力の限り働きます!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
玄関にぬぎっ放しにしていた

ルームシューズを自発的に持って来たので

いっぱいいっぱい褒めてあげました。


そうしたら・・・

それ以後・・・

力の限り働きます!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
そ~っと、みつまめの足元に近づいて来ては

みつまめが履いているルームシューズを

グイグイ引っ張り、力ずくで奪い取って




力の限り働きます!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
ハイ♪って渡してくれるのです。

・・・あの~迷惑なんですけど。

・・・とっても迷惑なんですけどぉ。
 

 




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。