スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ 眩しい夏の思い出 ■ 白樺編みにチャレンジ 

 
8月も今日でおしまい・・・

眩しい季節も今日で終わる

眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
サモエドは暑がりの犬種なので

夏は旅行もお預けだし

お散歩も早朝なので、誰にも会えない。





思い出・・・

夏の思い出が欲しい・・・
眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
やった~♪

夫ちゃんが、

夏休み最後の思い出を作ってくれるって!!
眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
・・・ん?そういえば

夏の最後の

わが家の恒例の思い出って言えば
眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
シャンプーじゃん!!

そんな思い出、いらないからぁ||゚Д゚)」

白樺編みにチャレンジ

林ことみさんの
北欧ワンダーニット に載っていた白樺編みにチャレンジしてみた。
難しくって途中でリタイア。。。編み目ぐちゃぐちゃ~(>_<)
それに、本当にこれであってるんだろうか?






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

