スポンサード リンク

目玉焼きの問題点

 
目玉焼きができたよ~
目玉焼きの問題点(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
黄身の色が薄かったので

編み上がってからパステルで色付けしたら

ちょっと汚れてしまった(>_<)
目玉焼きの問題点(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
なに?

サモたろうの大好物の

玉子の匂いがしないって?


・・・毛糸だからねぇ

目玉焼きの問題点(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
サモたろうは不満タラタラ。

しょうがない、

レタスもサービスで付けてあげよう

目玉焼きの問題点(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
うわwww

マジ怒ってやんのwww




目玉焼きの編み方は、ぐるぐる適当に輪っかに編んで行くだけ♪超カンタン。
黄身の部分に綿を入れ、最後にふわふわの綿を薄っすらと乗せ、羊毛フェルト用のニードルで軽くプチプチします(^◇^)

あみぐるみのミニチュア雑貨
[参考]
藤田智子さんの毛糸のティータイムの作品をアレンジ





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。