スポンサード リンク

こんなに面倒な「お願いします」

 

犬のボディランゲージの

「遊び」誘うポーズ。
こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

これを

ふざけて

「お願いします」って教えたら
こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)


「お願いして」って言うと

このポーズをする。
こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

なんか

・・・思いっきり

萌ツボに入るんですけどぉ~(*´Д`*)

こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
でも、サモたろうは

「遊べ、遊ばんとヒドイぞ」って

命令しているんだろうなぁ






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。