スポンサード リンク

耐えろ、耐えるんだオレ!

 
珍しく季節に間に合って

夏のプルオーバーができました。
夏のプルオーバー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
春先から編んでいてよかった、よかった。
夏のプルオーバー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
中心の水色だけモチーフで編んで

周りは連続モチーフ編み(っていうのかな?)です。

糸を切らずに、お花のモチーフが編めるので

サクサク快適でした。

しかもとっても簡単♪
夏のプルオーバー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)


真夜中に楽天で

「チューリップのかぎ針セット」の購入ボタンを

ブチッて押してしまってから

かぎ針編みばっかりしています。

夏のプルオーバー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

真夜中にネットショッピングすると

簡単に購入ボタンを押してしまいませんか?


毛糸も「こんな色買うかよww( `Д´)/」って糸が届いて

びっくりしたりしますwww

でも、真夜中のネットショッピングは止められない・・・



夏のプルオーバー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)



サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。