スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ついにこの日がぁぁぁぁ~

本日から4月

今日は4月1日
(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
うふふ( ´艸`)




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■桜モチーフでお花見さ♪


桜は満開だけど

土曜日は花冷えで寒かったし日曜もぱっとしないお天気。

今日も午前中は雨。


・・・しようがないな
桜モチーフ編んだ~(サモエドとシェルティーの写真4コマ時々あみぐるみ)
今、練習している

「ちっちゃなモチーフ編み」で編んだ

桜モチーフで
桜モチーフ編んだ~(サモエドとシェルティーの写真4コマ時々あみぐるみ)

お花見だ♪

桜モチーフ編んだ~(サモエドとシェルティーの写真4コマ時々あみぐるみ)

ただし、

サモたろうのお鼻の上で満開に(^m^)




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■その使命を全うしていただきますっ!


 
ワンコって

袋が好きだよね~

高ぁーーいおもちゃより

ずっと喜ぶよね。
■その使命を全うしていただきますっ!(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
だから

お米の袋も

トイレットペーパーの外袋も

■その使命を全うしていただきますっ!(サモエドとシェルティーの写真4コマ)

もちろんレジ袋も
■その使命を全うしていただきますっ!(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
■その使命を全うしていただきますっ!(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
ズタズタになるまで

遊び尽くします♪






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■キツイよね~、○○は。

 
みつまめは悩んでいる
■キビシイ季節がやってくる(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
冬の間は真っ暗で

なんの問題もなかった。
■キビシイ季節がやってくる(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)

今はまだ

マスクで十分しのげる。


問題は

これから・・・
■キビシイ季節がやってくる(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
昨年冬から

夫ちゃんの都合で朝の散歩が早くなりました。


5時半起きです!5時半!

朝散歩の前に

化粧する余裕はとてもありません!


■キビシイ季節がやってくる(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)


キツイよね~

スッピンは・・・(ーдー;)








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■一日もはやく・・・

-
今回の熊本、大分の地震で被害にあわれた九州の方々、ご家族のみなさまにお見舞い申しあげます。

私も九州には叔母やいとこが住んでいて、しぇる美パパはご両親が九州出身のため沢山の親族がいます。

幸い大きな被害はうけませんでしたが、度重なる揺れで眠れないとこぼしていました・・・。



早く以前の平穏な暮らしに戻れますように、そして一日も早い復興を心からおいのりしています。






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■草食男子に昼が来た/骨付き肉のあみぐるみ

「震災で自粛するより
いつもどうりに活動して
みんなで支えよう」って意味のツイートがあって
そうだな、本当にそうだなぁと思ったので
いつもどうりの
サモたろうのおバカなブログを更新させてもらいます。

地震の前日に作ってあったけど
避難所で食べ物もない人も…って思ってしまって
お蔵入りしていた記事です。

草食男子に昼が来た/骨付き肉のあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
草食男子に昼が来た/骨付き肉のあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
草食男子に昼が来た/骨付き肉のあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
草食男子に昼が来た/骨付き肉のあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)



サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■いつの間にかお尋ね者…

 
ゴールデンウイークを楽しもうと

箱根までやってきました。

ここが かの有名な箱根の関所です。



お役人たちの取り調べの結果、

サモたろうは通行許可がおりませんでした


何で!?
(箱根関所・顔出しパネル/看板)サモエドとシェルティーの写真4コマまんが

それは

サモたろうが
(箱根関所・顔出しパネル/看板)サモエドとシェルティーの写真4コマまんが
お尋ね者だったからです!

わぁ~(/・ω・)/ いつの間に?!
(箱根関所・顔出しパネル/看板)サモエドとシェルティーの写真4コマまんが


どうしても

通過したいサモたろうは

変装して通過しようと

悪あがきしています。
(箱根関所・顔出しパネル/看板)サモエドとシェルティーの写真4コマまんが
不本意ながら姫に変身したサモたろうは

出女にキビシイ関所を

無事通過して

ゴールデンウイークを満喫することができるでしょうか?








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

