スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■あけましておめでとうございます

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします

皆様にとって

2016年が素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます



2016年元旦 






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■年の始めっからとっても心配っ!


さあ、

2016年の更新です

今年は

あみぐるみ爆編みしたいな~

なんて思っていたんですが・・・

■年の始めっからとっても心配っ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
■年の始めっからとっても心配っ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
■年の始めっからとっても心配っ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)


夫ちゃんが

みつまめにお年玉って

プレステ4とFallout4を買ってくれました。

(××才へのお年玉がプレステってどうよ!?)


爆編みの時間がないwww



おまけにFallout4

ぐるぐる画面回って

思いっきり酔っちゃってwww

あ・・・気持ち・・・わる・・・・・・








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■2016年ついに飛ぶ!


毎年、毎年

「飛びたい」と言っていたサモたろうが

⇒参照
■2016年ついに飛ぶ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
ついに飛びました!!
■2016年ついに飛ぶ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
悲願達成です!
■2016年ついに飛ぶ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
これの犠牲になったのは

夫ちゃん。
■2016年ついに飛ぶ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
サモたろうは、

一人だと走らないため

老体にムチ打って並走しました(≧m≦)=3

お疲れさまぁ~






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■観音崎の見どころって?


 
サモたろうは

観音崎に行ってきた。

■観音崎の見どころって?(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)

観音崎には

まだ行ったことがないしぇる美ちゃんに

見どころスポットを説明しようかな。


え~っと・・・
■観音崎の見どころって?(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
猫ちゃんがいて

猫ちゃんがいて

猫ちゃんを追いかけてっと
■観音崎の見どころって?(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
ねこぉーーっ!
■観音崎の見どころって?(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
しぇる美ちゃん、

見どころ解った?




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■オレの抜け殻…


 
もふ~ん

もふ~ん、もふ~~ん
■オレの抜け殻…(換毛期?ブラッシング)サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ


一体コレは

何でしょう?
■オレの抜け殻…(換毛期?ブラッシング)サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ


もふもふの抜け殻
■オレの抜け殻…(換毛期?ブラッシング)サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ
まだ換毛期でもないのに
■オレの抜け殻…(換毛期?ブラッシング)サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ

エアコン(暖房)が稼働しだすと

抜け出すんですけど・・・



夏は夏でクーラーが24時間つくと

アンダーコートが生え出すし・・・

だめじゃん!







サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■まかろぉ~ん / あみぐるみのマカロン

 
爆編みとか言ってたくせに

今頃やっと

今年のあみぐるみ第1弾です。

しかも超カンタン マカロンです。


 ・・・やっぱ、プレステが原因(-"-)
 Fallout4 はプレイアブルキャラクターの顔をカスタマイズできるんですけど
 途中から気に入らなくなって3回もリセットしちゃったし~まだ酔っちゃうし~
■まかろぉ~ん / あみぐるみのマカロン
■まかろぉ~ん / あみぐるみのマカロン
■まかろぉ~ん / あみぐるみのマカロン
例によって

これも

サモたろうが狙っています






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■錯覚か?老眼か?それが問題だ


 
ぶらぶら街歩きしていたら
サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ

急に目の前に

「子犬」って文字が飛び込んできた
サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ


え?ペット屋さん?

こんなトコロにペットショップ?って

良く見たら・・・・

全然違うし~
サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ

最近

見間違いが多いけど

思い込みの方が多いような・・・


サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ


やっぱり

バタバタしている性格のせいかな?




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■これが噂の「デブ飯」


この間、

「マツコ有吉の怒り新党」でも

話題になっていたツイッター画像





これが噂の「デブ飯」サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ

ツイッターで見たら

あるわ、あるわ・・・
これが噂の「デブ飯」サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ


しぇる美ちゃん曰く

しぇる美ちゃんの

「カリカリに お肉たっぷり乗せて

 チキンスープをぶっかけたごはん」

といい勝負のようです

 
これが噂の「デブ飯」サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ



すっかり画像にみとれるふたり。


だら~

だら~

だら~

これが噂のデブ飯!

二人はすっかりデブ飯のとりこです
これが噂の「デブ飯」サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ

そんなコトだから

二人とも体重増えちゃうんだよ



(注)しぇる美ちゃんはついに○○キロ超え、サモたろうも、今月は1キロ増しです(>_<)あかん!ダイエットや







サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

