スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■サモ蛸だよっ(顔出しパネル)


足柄のサービスエリアでひと休みしていると

・・・なんだか邪悪な気配が。
1■サモ蛸だよっ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
・・・これは
2■サモ蛸だよっ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
顔出しパネルだな!

サモたろう、行ってきま~す!
3■サモ蛸だよっ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
みや蛸ならぬ、サモ蛸です!

おっと、
4■サモ蛸だよっ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
調子に乗り過ぎて

すべっちゃった、落ちる、落ちる、落ちるwww






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■そして三白眼となる



サモたろうは旅行が好き。

一泊目はハイテンション♪

走って走って、大喜び。
 
■そして三白眼となる(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
二泊目のサモたろう

前日の疲れと、

眠れない夜(一晩中起きて、番犬をしているため)で

不機嫌となる
■そして三白眼となる(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
そして
■そして三白眼となる(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
三泊目。
■そして三白眼となる(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
見事な三白眼で

お家へ帰りたがる。


あれ?(・◇・。)?旅行好きじゃないのかな


そんな訳で


最近、うちの旅行はいつも一泊なの。。。。
 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■秋のハマ展(ちょこざいな、子しぇる美)


こんにちは。しぇる美でち。

今日はお知らせでち。


11月15日まで

横浜市民ギャラリーでは

ハマ展が開催されていまち。

 
秋のハマ展(ちょこざいな、子しぇる美)
秋のハマ展(ちょこざいな、子しぇる美)

今年もまた

お母ちゃまの絵が

展示されていまち。

もし、お近くに来ることがありまちたら

見てやってくだちゃいね。

しぇる美、小躍りして喜びまち。





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■なんで解った?

 
今年の夏の終わりの

事件(←あえて何かとは言いたくない)で

強制的に連続留守番を体験したため

サモたろうも

やっと留守番が上手にできるようになりました。



■なんで解った?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
でも、もう大丈夫。留守番できるもんね♪



そんな訳で、

みつまめは安心して

インフルエンザの予防接種に行ってきました。

■なんで解った?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

帰ってきたら

やたら威張っているサモたろう。


・・・ん?

■なんで解った?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
手に穴あいてるやん!( `Д´)/






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ワンコINって何でちか?

 


サモちゃんと楽しい楽しいドライブ中でち♪


もうすぐお昼時。


あたちたちワンコも一緒に入れるレストランを探すでち。
■ワンコINって?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

行けども行けども

レストランどころかお店もないんでちね(ーдー;)
■ワンコINって?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

え!あった?

前方に看板?
■ワンコINって?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

サモちゃん・・・

■ワンコINって?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
ワンコインって・・・

ワンコ・INじゃなくって

ワン・コイン 500円玉1個のコトでちよ・・・






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■パコン!逆刃刀でござる

 
雨ですね・・・

しょうがない

今日は秘蔵のコレで遊びましょう。
    (雨続きの日のために
      蓄えてあるラップの芯)


■パコン!逆刃刀でござる(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
■パコン!逆刃刀でござる(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
ぐふふ、ラップの芯の逆刃刀さ!


みつまめも暇にまかせて

録画してあった「るろうに剣心」3本観たんだ~






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■来年も犬年なのか?!(猿のあみぐるみ失敗)

 
来年の年賀状用に

猿のあみぐるみを編んでいる。
(猿のあみぐるみ失敗)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)

(猿のあみぐるみ失敗)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
(猿のあみぐるみ失敗)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
(猿のあみぐるみ失敗)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
頭部だけ編んだ時は

けっこういけるかな、と

思ったんだけどなぁ~

猿、難しいわぁwww


やっぱり

来年の年賀状も「サモたろう」かなぁ








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■逆刃刀のなれのはて


 
これは

先日の「パコン!逆刃刀でござる」で使っていた

刀(ラップの芯)です
■逆刃刀のなれのはて(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
こうやって使うのが

正しい使い方です(←?)


ずっと噛んでいると

みつまめが現れて

先を切ってしまいます
■逆刃刀のなれのはて(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)


掴めなくなってしまうので

ちょっと迷惑なんです。
 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■おサルさんのあみぐるみ リベンジ!

 
前回の

FBIに捕獲された宇宙人」になってしまった

おサルのあみぐるみを改良しました

おサルさんのあみぐるみ リベンジ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
バナナは取り外しできます。



サモたろうクン、今度はどうですか?

猿に見えますか?
おサルさんのあみぐるみ リベンジ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
え?

マフラーがお蔵入りになった三毛猫ちゃんのだって?

おサルさんのあみぐるみ リベンジ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
あっ

小物は手抜きしちゃったの

バレた?
おサルさんのあみぐるみ リベンジ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
あみぐるみをはじめて

1年ちょっと。

クローゼットのBOXの中は

失敗作でいっぱいになっています。

年末だし・・・ちょっとかたづけないと。






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

