スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■シュシュのトリセツ


暑いから

髪をすっきりまとめる

シュシュを編みました。
■シュシュのトリセツ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
できた!

モデルはいつものサモたろうクンです




■シュシュのトリセツ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)

・・・サモたろうに髪の毛ってあったっけ?
■シュシュのトリセツ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
やっぱ、こうか。

お!なかなか( ´艸`) (自画自賛)
■シュシュのトリセツ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
ツインテールもいけちゃうんじゃない?

・・・目寄っちゃってます(^◇^)







サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■真夏にモフってどうすんの?


 
気のせいかなぁ~?

サモたろうの被毛が増えたみたいな気がする
 ■真夏にモフってどうすんの?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 
撫でていると、

なんか前より

モフって弾力があるんだよね
■真夏にモフってどうすんの?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 

わかりにくいかもしれないけど

なんとなく

首周り増えてない?
■真夏にモフってどうすんの?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 
まさか

一日中冷房をガンガンかけているから?


■真夏にモフってどうすんの?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 
まさか・・・アンダーコートが生えて来た???

真夏にモフモフになってどうする?!






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ドタバタ二人が残暑お見舞い申しあげます


 
夏休みだね~
残暑お見舞い申しあげます(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
みんな夏休み取れた?
残暑お見舞い申しあげます(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
休めた人も

休めなかった人も

ずーーっと夏休みの人も(←みつまめ?)

残暑お見舞い申しあげます(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
残暑お見舞い申しあげます♪
残暑お見舞い申しあげます(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
毎日とっても暑いけど

今年の夏も楽しんでね~ 








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■・・・こんにちは。ピカチュウです(-"-)



ヨコハマみなとみらいでは

ピカチュウ、
ピカチュウ、
ピカチュウ!!
■・・・こんにちは。ピカチュウです(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
という訳で

サモたろうに留守番させて

ビールを呑みに行くコトに。
■・・・こんにちは。ピカチュウです(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
わっはは~(^◇^)

ピカチュウのサンバイザーもらったよ


■・・・こんにちは。ピカチュウです(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
おみやげ、おみやげ


・・・で、あんた、だれ?
■・・・こんにちは。ピカチュウです(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)



サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■とっても怖い時間

 
留守番嫌いのサモたろうですが

サモたろうには

留守番の時間より

もっと怖い時間が・・・
■超怖えぇ時間(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
みつまめがお風呂に入っている時間がキライ

水音が聞こえてきて

シャンプーの匂いが・・・

ギョエぇww怖えぇwww


■超怖えぇ時間(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
怖いから、

みつまめが出てくるまで

ずっと手を舐めている。



なめなめ、なめっ。

なめなめなめなめ
■超怖えぇ時間(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

また、手を舐め壊されたら困るので

(↑するんだ、これが)

■超怖えぇ時間(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
エリカラしていて下さい

わかりましたか?










サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■銀色の野に降り立つべし?(キツネのあみぐるみ)

 
夏休みといったら北海道!(←なんで?)

北海道と言ったらキタキツネ(←なんで?)

という訳で

キツネ編んだぁ~(^◇^)
銀色の野に降り立つべし?(キツネのあみぐるみ)(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
さぁ、

撮影しょっと
銀色の野に降り立つべし?(キツネのあみぐるみ)(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
銀色の野に立つキツネっ♪
銀色の野に降り立つべし?(キツネのあみぐるみ)(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
な、なんか

モンクある?


銀色の野に降り立つべし?(キツネのあみぐるみ)(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■超デンジャラスなホームセンター

 
え~

某ホームセンターに来ています
超デンジャラスなホームセンターサモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
ここには

超デンジャラスな場所があるんだそうですよ

ほら

そ・の・む・こ・・・う
超デンジャラスなホームセンターサモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
だれかが

巻き取り式のメージャーを引きだす音が・・・
超デンジャラスなホームセンターサモエドとシェルティーの写真犬4コマ)


しぇる美ちゃんの大嫌いな音が・・・





しぇる美ちゃんにとって (いや、しぇる美ママにとって)

超危険地帯なんです。。。

しぇる美ちゃん、そんなに怒らないで






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

