スポンサード リンク

■GWって何ですか?


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

良いお天気が続いていますね♪


サモたろう家は一応、

8連休です。

が!
■GWって何ですか?サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
初日は騙し打ちで洗われ、
■GWって何ですか?サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
2日目は、墓参り。

草を食べるからって

お掃除中は木陰でクレートに入れられ
■GWって何ですか?サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
んでもって

期待して迎えた3日目の今日!

夫ちゃん、

あっぱれ休日出勤!
■GWって何ですか?サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
ゴールデンウィークって何ですか?







サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■子供の日の悪夢…かもしれない / ■柏餅あんだ~♪

 
五月五日は子供の日。

あみぐるみ、何を編もうかなっと思ったけど

こいのぼりは面倒そうなので諦めて

柏餅編んだ。
■子供の日の悪夢■柏餅あんだ~♪(サモエド&シェルティ)
サモたろうが

「貝」だって言うんだよwww

■子供の日の悪夢■柏餅あんだ~♪(サモエド&シェルティ)
そんなコト言う子は

■子供の日の悪夢■柏餅あんだ~♪(サモエド&シェルティ)
ワクチン チックンだwww
■子供の日の悪夢■柏餅あんだ~♪(サモエド&シェルティ)
↓ツイッター投稿画像はこちら


続きを読む




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■俺達ゃ陽気なヤカン族っ♪

 
太陽ギラリ!

日増しに暑くなってきたね~

まだ5月だよ~
俺達ゃ陽気なヤカン族っ♪サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
しぇる美ちゃんちは

もうお散歩は日が暮れてからなんだって。

夜間散歩なんだって。
俺達ゃ陽気なヤカン族っ♪サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
夜間?


・・・ヤカンといえば
俺達ゃ陽気なヤカン族っ♪サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
これ?




俺達ゃ陽気なヤカン族っ♪サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
ヤカンのっけて

涼しくなったら

お散歩行こ~っ(^◇^)
 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■寝言、多いって言われるんですけどぉ


 
サモたろうは

寝言が多い。
寝言、多いって言われるんですけどぉ サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
昼間、あんまり吠えないので

真夜中に

突然吠えられるとびっくりする。

大体が、甘えのキュンキュン系だけど。


寝言、多いって言われるんですけどぉ サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
一方、しぇる美ちゃんは




寝言、多いって言われるんですけどぉ サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
寝息はたてるけど

寝言は言わないんだって。


寝言、多いって言われるんですけどぉ サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
みんなのお家のワンコは

寝言、言いますか?


どんな寝言を言いますか?






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■そんなトイレ事情


以前、

サモたろうは

側溝の網の蓋(グレーチング)の所で

トイレ(小)をするって

旧ブログに書いたけど


そんなトイレ事情(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 
後でお水で流しやすくて便利だった。


そして、大きい方は

好きな時に好きな場所でしていたんだけど


そんなトイレ事情(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
最近・・・



そんなトイレ事情(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 
大きい方も

側溝の蓋の上で・・・


これは・・・困るんだよね。

ブツが落ちたら大変だし~
そんなトイレ事情(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
しゃがみ込むサモたろうを

ずりずり引っ張って

側溝から引き離していますww(ーдー;)







サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■「真実」に近づくオレ


 
フン♪フン♪フ~ン♪

お散歩フンフン♪
「真実」に近づくオレサモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
ほ~

これがかの有名な「真実の口」かぁ
「真実」に近づくオレサモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
ほ~

やっぱここは「ローマ」だったんだぁ
「真実」に近づくオレサモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
ほ~

お、夫ちゃん、何押してんの?


「真実」に近づくオレサモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
ぎょえーーーっ!!










サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ついに手を出した、マイクロドール

 
前から気になって

編んでみたかったんだ
マイクロドールあみぐるみ(ひよこ)サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
ちっちゃな、ちっちゃなあみぐるみ


マイクロドールあみぐるみ(ひよこ)サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
でも、

ちいっちゃいと目は霞むし

指は痛いし~





↑この本見て誘惑に負けて編んでしまいました

指、痛てぇwwww

マイクロドールあみぐるみ(ひよこ)サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
サモたろうが食べても

絶対大丈夫なサイズです。

あと、カンガルーとカバを編んだら、オリジナルに挑戦します。

目、痛てえぇよぉwww







サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■「まれ」だぁ~

 
む!むむむむ、むっ!

邪悪な(←?)匂いがする
「まれ」だぁ~(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
久しく遭遇していない

「顔出し看板」改め「顔出しパネル」の匂いだ!


行くぜ!
「まれ」だぁ~(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
見っけ・・・


こ、これは

「まれ」だぁ~(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

顔出しパネルじゃないwww



「まれ」だぁ~(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

顔出しパネル~~っ




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。