スポンサード リンク

■年頭からパクリますっ


お正月気分もやっと抜け、

今年もしょっぱなから

ソフトバンクのCMにはまるサモたろうです。
年頭から~眉毛犬、ガチャ、ソフトバンクおとうさん(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

おとうさんタオルもらったし~

年頭から~眉毛犬、ガチャ、ソフトバンクおとうさん(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
今年の一発目!

いってみよーっ!
年頭から~眉毛犬、ガチャ、ソフトバンクおとうさん(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
・・・にあう?
年頭から~眉毛犬、ガチャ、ソフトバンクおとうさん(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

ほらほら、しぇる美ちゃんもまざって~



今年もよろしくお願いいたします




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■あみぐるみの不気味な現実/■犬とバナナのあみぐるみと失敗作


 
去年の夏ごろから

突然はまった「あみぐるみ」
あみぐるみの不気味な現実(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
上は最新作の犬。赤い首輪のワンコ♪



オリジナルのあみぐるみを作りたいと

せっせとあんでいる・・・が
あみぐるみの不気味な現実(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

なかなか思った形にならない。

失敗すると

サモたろうのおもちゃとなる。
あみぐるみの不気味な現実(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
が、

失敗作が動物の頭部の場合
あみぐるみの不気味な現実(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
サモたろうが

生首を咥えて走り廻るので

ちょっと・・・不気味だったりする。


↓ツイッター投稿画像


続きを読む




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■今日もとっても賑やかです

 
お正月の間

お掃除をサボってたから

結構汚れている。

お掃除、お掃除っと。

クレートIN、DOG(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

サモたろうはクレートの中。
クレートIN、DOG(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

ふ~っ

お掃除終了!
クレートIN、DOG(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
すかさず始まる

サモたろうの出せ出せコール
クレートIN、DOG(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
今日もとっても賑やかですっ♪




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■見なかったコトにしていい?

 
ここは水族館。

シロイルカ(ベルーガ)がいるんだ。
シロイルカ/ベルーガ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
白イルカVS白犬対決だ!

かかってこ~い
シロイルカ/ベルーガ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
え?

え?え?

シロイルカ/ベルーガ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
・・・で、でっかい
シロイルカ/ベルーガ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
見なかったコトにして、いい?
 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■取り扱い注意っ!


 
・・・なんだか怪しい箱でちねぇ 
取り扱い注意っ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
ん~

取り扱い注意って書いてありまちね~

取り扱い注意っ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
えええっ!
取り扱い注意っ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
び、びっくりしたでちwww


取り扱い注意っ!(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
ドキドキ

やっぱ

サモちゃんは存在そのものが

取り扱い注意なんでちねぇ

ドキドキ、ドキドキ・・・




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■超軽量ヘッドセットを買ったけど

  
しぇる美ママとは

スカイプで長電話をしている。


快適な通話環境を求めて

超軽量のヘッドセットを買ってみた。

Bluetoothでワイヤレスだし~、

たった6グラム、とっても軽いし~ むふふふふ♪

超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
PCにペアリングをしている時

このヘッドセットのサイズは

サモたろうが簡単に丸のみできるのに気づく!

やばい!!

超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
まさか、食べちゃう?

絶対食べるよねwwww
超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)

とりあえず紐をつけて

首から下げるようにする。

まだ不安だ・・・


この間、八ヶ岳で買った

モモンガの巾着袋も

くくりつけてみよう・・・
超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
どうだ!

これなら丸のみできないだろう!

勝ったね!(←何に)




ハッ∑(⌒◇⌒;)

一体何のために

軽量でコードレスのヘッドセットを

買ったのだろうか・・・






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■夫ちゃんの出張 2編

 

実は夫ちゃんが出張中です。

夫ちゃんが帰ってこない不安から
挙動不審なくせに元気いっぱいのサモたろうをかかえて
ヨレヨレのみつまめです

そんな訳で、ブログを作る余力もなく…
そうだ!過去ネタで誤魔化そうっ!!


そんな訳で、

今日は「夫ちゃんの出張 2編」です

サモたろうを一人で見るのは無理!

夫ちゃん、早く帰って来てぇwww\(◎o◎)



■1■ 思いっきり自堕落な生活

夫ちゃんの出張1 (サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)

夫ちゃんの出張1 (サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
夫ちゃんの出張1 (サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
夫ちゃんの出張1 (サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)




■2■ ゴミ出せゴミ出せ!今日はゴミの日

  

メール嫌いの夫ちゃんからメールが届く。


夫ちゃんの出張2 (サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
夫ちゃんの出張2 (サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 夫ちゃんの出張2 (サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 夫ちゃんの出張2 (サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)



バタバタと毎日が過ぎています。

ギブ・・・ヽ(;ーωー;)/




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ハイ!おかわり

 
なんだか

ハイ!おかわり(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)


目付きガアヤシイ

サモたろうですが
ハイ!おかわり(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)

狙っているのは

コレ!
ハイ!おかわり(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)

即、「おかわり」を所望します。
ハイ!おかわり(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
うちは、わんこそばでも

大食い選手権でもありませんから~(ーдー;)






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■しぇる美ちゃん危機一髪


 

年頭に

ソフトバンクのお父さんの真似をして

眉をつけて遊んでいたサモたろうのことを

のんきに笑っていたしぇる美ちゃんに

魔の手が忍び寄る・・・
しぇる美ちゃん危機一髪(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
戸惑う しぇる美ちゃんをガシッと捕まえたのは

特別出演の姪っ子ちゃん。

姪っ子ちゃん(o・д・)bグッジョブ♪
しぇる美ちゃん危機一髪(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
ポン!
しぇる美ちゃん危機一髪(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
キュッ

キュッ!

しぇる美ちゃん危機一髪(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
しぇる美ちゃん、危機回避できず。



↓ツイッター投稿画像

続きを読む




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■迷惑な抱き枕 / ■ねむねむキツネのあみぐるみ

 
「眠っている子ギツネ」のあみぐるみができました
ねむねむキツネのあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
サモたろうと一緒に眠ったら

かわいいだろうなぁ~

ナニ?

せっかく気持ちよく寝ていたのを

起こされて迷惑だって?


ねむねむキツネのあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
遠慮しないで

ギュッとして♪

ホラ、ホラ、ほらほらほらほら
ねむねむキツネのあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
とどめは、ポンポンの上です~

ねむねむキツネのあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
しまった(ーдー;)

サモたろうがキレそ・・・



キツネのアップ画像追加しました

続きを読む




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。