スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



[速報]ドバイ?で確保っ!

 
今晩は♪お久しぶりです。

1か月、ゆっくり休ませてもらいましたが

ついに、ついに、確保されてしまいましたぁ
(サモエドとシェルティーの写真マンガ)ドバイって土橋?
なんと、川崎の土橋というトコロで。
(サモエドとシェルティーの写真マンガ)ドバイって土橋?
なんで、ここでかというとね・・・
(サモエドとシェルティーの写真マンガ)ドバイって土橋?
・・・

え?

なに?
(サモエドとシェルティーの写真マンガ)ドバイって土橋?
粗忽者のみつまめは

「土橋」を「ドバシ」だと思って

ずっと潜伏していました。

ああああーーっ!ここは「ツチハシ」だったんですね

ドバイ(=ドバシ)に行ったぞって威張ろうを思ってたのにぃww



んな訳で、また更新始めます。

どうぞよろしくお願いしま~す♪







サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



あみぐるみデビュ~♪

 
犬のあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

更新を休んでいる間

あみぐるみに、はまっていました。

これは第1号の

ワンコのあみぐるみです。
犬のあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
サモたろうには

食べ物としか見えないみたい
犬のあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
食べちゃダメだよ~
犬のあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
ダメだよったらダメダメ
犬のあみぐるみ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

お約束の展開・・・です・・・ね。


参考 ほしみつきさんの「編み犬の毎日」

 




ブログ村の、「編み物」カテゴリーに参加したいなぁ
でも、編み物カテのブロガーさんってめっちゃ上手なんで、ひよるなぁ
みつまめ、かぎ針初心者なんだけど、参加してもいいかなぁ~?大丈夫かなぁ?
ちょっと登録してみようかなぁ・・・

・・・・・・あ、登録しちゃったし~ (ーдー;)
だ、大丈夫か?ワタシ・・・



現在参加カテゴリー
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ピカチュウ大量発生チュウ~サモたろうも大量発生中♪

 
横浜みなとみらいで

ヒカチュウが大量に発生していた。

ピカチュウ大量発生チュウ~サモたろうも大量発生中♪サモエドとシェルティーの写真マンガ)
ピカチュウの行進には出会えなかったけど

あちらにピカチュウ、

こちらにもピカチュウ・・・目、目が回りますぅwww
ピカチュウ大量発生チュウ~サモたろうも大量発生中♪サモエドとシェルティーの写真マンガ)
うわっ!

JR桜木町駅前で

ピカチュウのコスプレのお姉さんが(*>艸<)キャー

ピカチュウ大量発生チュウ~サモたろうも大量発生中♪サモエドとシェルティーの写真マンガ)  
 

もう、サモたろうも

やるっきゃない!!
ピカチュウ大量発生チュウ~サモたろうも大量発生中♪サモエドとシェルティーの写真マンガ)
サモたろう、大量発生中~♪

 




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



あみぐるみ。猫かクマかそれが問題だ

 
まだ1個しかあみぐるみを作ったことがないのに

無謀にもオリジナルキャラを作ろうと目論む。
あみぐるみ・猫?クマ?(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
やっぱ、猫だな、猫♪

ニャンコ大好き~♪

いろんなサイトや本の編み図を参考に

あみあみ、あみあみ。。。あみっ♪
あみぐるみ・猫?クマ?(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
・・・そして

・・・・・・・・ついに

・・・・・・・・・・・・完成!
あみぐるみ・猫?クマ?(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
クマっ!
あみぐるみ・猫?クマ?(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
途中からどうしても猫に見えなくなってしまった(ーдー;)

敗因は、耳が丸くなって小さ過ぎたのと

鼻が長くなったコト。


道のりは険しいぜっ





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ウォーターパーティ★シーパラン現るるるっ!

 
横浜八景島では

ウォーターパーティの真っ盛り♪

お!顔出し看板っ!
(サモエドとシェルティーの写真マンガ)ウォーターパーティ
と思ったら、シーパランの水鉄砲の的だった。

ちょっと残念。
(サモエドとシェルティーの写真マンガ)ウォーターパーティ
顔を出せないかしらと思っていると

聞こえて来る雄たけび。

うわ~
(サモエドとシェルティーの写真マンガ)ウォーターパーティ
お子ちゃま相手にシーパランが応戦!

パタヤの水掛け祭りの様に

盛り上がっていますよ~♪

(水掛け祭り、知らんけど。)
(サモエドとシェルティーの写真マンガ)ウォーターパーティ
ふと、横を見れば

思いっきり引いているサモたろう。

なんか静かだと思ったら

しっかり固まっていました。

ビビリなんですよ、こんな図体して。
 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



目玉焼きの問題点

 
目玉焼きができたよ~
目玉焼きの問題点(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
黄身の色が薄かったので

編み上がってからパステルで色付けしたら

ちょっと汚れてしまった(>_<)
目玉焼きの問題点(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
なに?

サモたろうの大好物の

玉子の匂いがしないって?


・・・毛糸だからねぇ

目玉焼きの問題点(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
サモたろうは不満タラタラ。

しょうがない、

レタスもサービスで付けてあげよう

目玉焼きの問題点(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
うわwww

マジ怒ってやんのwww




目玉焼きの編み方は、ぐるぐる適当に輪っかに編んで行くだけ♪超カンタン。
黄身の部分に綿を入れ、最後にふわふわの綿を薄っすらと乗せ、羊毛フェルト用のニードルで軽くプチプチします(^◇^)

あみぐるみのミニチュア雑貨
[参考]
藤田智子さんの毛糸のティータイムの作品をアレンジ





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



この夏一番のブサ顔ワンコ */* ハートのモチーフ(かぎ針編み)

 
あみものブログでいられるように

せっせと編んだハートのモチーフ。

8月も終わりかけているのに

めちゃめちゃ暑いので

少しでも涼やかさを出そうと

庭からローズマリーを折ってきて

撮影・・・ふと横を見ると
ハートのモチーフ(かぎ針編み)
寝てるわ。

苦悶しながら。
この夏一番のブサ顔ワンコ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
相当暑いみたいで
この夏一番のブサ顔ワンコ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
鼻水まで垂らして

舌が90度に曲がった

この夏一番のブサ顔の犬が撮れました。
この夏一番のブサ顔ワンコ (サモエドとシェルティーの写真マンガ)
当然ヘソ天でございます。

この夏一番のブサ顔ワンコ (サモエドとシェルティーの写真マンガ)



サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ずっと狙っていたんだ、獲ったどー!

 
みつまめが

せっせと編んでいる間

獲ったどー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
ずっと狙っていたんだ、

あみぐるみのクマ。
獲ったどー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
ついに

チャンス到来!

獲ったどー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
獲ったどwwww
獲ったどー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
絶対返すもんか!!

 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ま、まさかの心霊現象?

 
せっかく顔出し看板をみつけて

撮影をしてきたのに
 
まさかの心霊現象?(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
妙な白い影が・・・
まさかの心霊現象?(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
この後撮ったこれにも・・・

ま、まさかの心霊現象?


・・・この謎に

まさかの心霊現象?(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
しぇる美ちゃんが挑みます!

名探偵と言われたじっちゃんの名にかけて!!


まさかの心霊現象?(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
写真を順番に見たらね、

鼻チュウされた後からずっとこうなってたよ(ーдー;)

みんな!

ワンコがカメラに鼻チュウしたら

レンズはちゃんと拭こうね・・・・

 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



えだまめまめまめ */* ミニチュア枝豆(かぎ針編み)

 
夏は枝豆だよね~♪

枝豆でビールだよね~♪
ミニチュア枝豆(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
何でも丸飲みワンコのサモたろうには

消化が悪いので

1粒だけ、味・見・ね(^◇^)
ミニチュア枝豆(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
うふふ、そんなに美味しい?
ミニチュア枝豆(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
でも、ホントに消化が悪いんだよね。

まんまで出てきますぅ(>_<)
ミニチュア枝豆(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
毛糸でミニチュア枝豆作ったから

これで、、、どう?

 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ サモたろうを探せってば!■ 翼の生えたハート(かぎ針編み)

 
8月もあとわずか!

夏休みのラストは

サモたろうを探せ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

横浜八景島シーパラダイスで

サモたろうを探せ!!

サモたろうを探せ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
あやしい花壇・・・
サモたろうを探せ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)  
・・・めちゃ怪しい
サモたろうを探せ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
みっけぇ!

かぎ針編み物 翼が生えたハート 今日のあみもの「ハートに翼をつけてみた」
 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ふれあい牧場の真実

 
長く休んでいた間に
貯めてあったネタが
もうつきた
(>_<)早っ


・・・なので

2年前の同月同日、

2012年8月28日のリメイク版です

ふれあい牧場の真実(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
牧場、広くて楽しいね。
ふれあい牧場の真実(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
夏休みってことで

動物とのふれあい企画をやっていた。


お!あっちで羊さんを

触れるみたい、

行ってみよ~♪

ふれあい牧場の真実(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
なで、なで、なで、なで・・・

お嬢ちゃん、

・・・ふれあうモノを間違っていませんか?
ふれあい牧場の真実(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
サモたろう、牧場でバイトする?

 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



デブかポッチャリかそれが問題だ

 
しぇる美ちゃんは

お尻が大きい。
 
デブかポッチャリかそれが問題だ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
女子高校生に

「お尻が大きくてかわいい」って言われたこともある。

デブかポッチャリかそれが問題だ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

確かに大きい・・・ね。
デブかポッチャリかそれが問題だ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
でも

しぇる美ちゃん曰く

デブじゃないんですって
デブかポッチャリかそれが問題だ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
ぽっちゃりなんですって。

ぽっちゃり!

お間違いなく。




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ 眩しい夏の思い出 ■ 白樺編みにチャレンジ 

 
8月も今日でおしまい・・・

眩しい季節も今日で終わる

眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
サモエドは暑がりの犬種なので

夏は旅行もお預けだし

お散歩も早朝なので、誰にも会えない。





思い出・・・

夏の思い出が欲しい・・・
眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
やった~♪

夫ちゃんが、

夏休み最後の思い出を作ってくれるって!!
眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
・・・ん?そういえば

夏の最後の

わが家の恒例の思い出って言えば
眩しい夏の思い出(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
シャンプーじゃん!!

そんな思い出、いらないからぁ||゚Д゚)」

白樺編みにチャレンジ

林ことみさんの
北欧ワンダーニット に載っていた白樺編みにチャレンジしてみた。
難しくって途中でリタイア。。。編み目ぐちゃぐちゃ~(>_<)
それに、本当にこれであってるんだろうか?






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

