スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



只今、修行中~

 
サモたろうは

もちろんブラッシングもキライ。
只今、修行中~(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
もふもふで

ブラッシング嫌いなので

もう大変!

只今、修行中~(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
毎日、ガムを噛ませながら

少しずつ。ときとき、ときとき

一番大変なのがお尻から後ろ脚にかけての部分

フエルトじゃん(ーдー;)

ガンバレ、ワタシ・・ときときときとき

ふと・・・
只今、修行中~(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

何十年も生きて来て

なんでワンコのお尻ばっかブラシングしているんだろうって疑問が・・・
只今、修行中~(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

ああ、これって修行だったんですね

呪文でも唱えながら梳こうかしらん。。。







サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



こんなに面倒な「お願いします」

 

犬のボディランゲージの

「遊び」誘うポーズ。
こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

これを

ふざけて

「お願いします」って教えたら
こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)


「お願いして」って言うと

このポーズをする。
こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

なんか

・・・思いっきり

萌ツボに入るんですけどぉ~(*´Д`*)

こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
でも、サモたろうは

「遊べ、遊ばんとヒドイぞ」って

命令しているんだろうなぁ






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



七夕イベントへ急げ急げ!

 
今日は七夕。

もう夜の9時。遅くなっちゃった、今日はあと残すとこ3時間!

急げ、急げ!!

とびだせどうぶつの森のイベント会場へ

急ぐんだ!

七夕の顔出し看板を目指すんだ!
七夕(サモエドとシェルティーの写真マンガ

ふ~。間に合った。

え?もしかして逆?






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



夏も走る走る走る!

 
本格的に暑くなってきたら

早起きをして

公園で走る!
走る走る走る(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
走る!走る!走る!
走る走る走る(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

おっ!スゲーいかしたトラック見っけ!
走る走る走る(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
粋でいなせなやっちゃ場便

早起き好青年友の会だってさ!

オレも入れろ、その好青年の会に!
走る走る走る(サモエドとシェルティーの写真マンガ)  
あちゃ~

もう、

やんちゃなだけの

おっちゃんだもんね、おいら。




朝っぱらから太陽が眩しすぎて
サモたろうが白飛びしちゃうwww
露出補正とか難しいことできませんから、ワタシww(>_<)










サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



騙し打ち大成功!

 
大荒れの台風ですが

皆さまの地域はご無事でしょうか。

大きな被害などなく、早く台風が通り過ぎますようにと願っています。


横浜は11日に接近するようですが・・・


騙し打ち大成功!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
雨が続くと

暇と体力を持て余したサモたろうの

「遊べ遊べ」攻撃が始まる。



騙し打ち大成功!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
遊べ~

遊べ~

オレ様と遊べ~
騙し打ち大成功!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

!!ん?このまま手をそっと差し出せば・・・

サモたろうの大嫌いなお手に・・・なる・・・な・・・・


騙し打ち大成功!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

ふっふっふ♪

大成功(^◇^)




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



一足お先にLong Vacation

 
暑くなりましたね

暑くて、暑くてなので

一足お先に夏休みにさせてもらいます。
一足お先にLong Vacation(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
一足お先にLong Vacation(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
一足お先にLong Vacation(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
2014-0715-14.jpg 一足お先にLong Vacation(サモエドとシェルティーの写真マンガ) 269KB (500 x 842) 2014/07/15 10:26:26  



たぶん1か月位お休みします。

もちろん、ドバイなんか行っていませんよ~(笑)





おきてがみ、ランキングも外させてもらいますね。

それでは、また(^◇^)/"









サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

