スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



よりによって豪雨だよ!(ーдー;)

 
ゴールデンウィーク終了!

みんな、元気だった?楽しかった?


サモたろう一家は

ゴールデンウィークの頭に

1泊旅行でした。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(よりによって豪雨!)

・・・豪雨でした

ピンポイントで・・・豪雨


「雨だよww」ってしぇる美ママにメールしたら

「横浜は降ってない」だって(T^T)うっく



サモエドとシェルティーの写真マンガ(よりによって豪雨!)

恐るべし

サモエドとシェルティーの写真マンガ(よりによって豪雨!)

雨男サモたろ



サモエドとシェルティーの写真マンガ(よりによって豪雨!)

しぇる美ちゃんは晴れ女。

しぇる美ちゃんと一緒に旅行すると必ず晴れる。

今度から

しぇる美ちゃんを借りて行こうかしら・・・




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



二度寝は許さん!

 
惰眠を貪っていた

ゴールデンウィークの朝
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二度寝は許さん)
ふと

目を覚ませば・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二度寝は許さん)
大顔面の「おはよ」

うわぁww

  もう一回寝ちゃえwww
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二度寝は許さん)
うぐっ

起きる、起きるからぁww
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二度寝は許さん)
今日も爽やか5月の朝。
 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ふっふっふ。ナメてもらっちゃ困るぜ!

 
5月7日の「サモたろう雨男」の記事に

「以前のGWも雨だったね」とのコメントを頂きました。

   (勝手に記事に使わせてもらいましたm(_ _)m)

へ?そうだっけ?

過去記事を見直すと・・・ホントだ!雨だ!

  (書き散らしているので、自分で覚えておりません(*’ω`*)ゞへへヘ)

サモエドとシェルティーの写真マンガ(ふっふっふ。ナメてもらっちゃ困るぜ!)
・・・降ってますねぇ~

しかもゲリラ豪雨だった記憶がよみがえりましたよ。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ふっふっふ。ナメてもらっちゃ困るぜ!)

・・・なんか

サモエドとシェルティーの写真マンガ(ふっふっふ。ナメてもらっちゃ困るぜ!)

サモたろうが威張っているけど

威張るトコロですか?

しかも、そのポーズは何ですか?

 




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



制限あり!

 
遊園地に来ています。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(制限あり!)


このアトラクションに

チャレンジしようと思います
サモエドとシェルティーの写真マンガ(制限あり!)
拒否権発動のサモたろう

実力行使する夫ちゃん

サモエドとシェルティーの写真マンガ(制限あり!)
しまった!

身長が足らん!
サモエドとシェルティーの写真マンガ(制限あり!)
牛乳はお腹がゴロゴロするので

ヤギ乳で身長を伸ばして

再チャレンジだ!






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



サモ流モシャス!

 
魔道士のサモたろうは

今日も魔法の訓練♪
サモエドとシェルティーの写真マンガ(サモ流モシャス!)

ついに手に入れた

変身魔法「モシャス」を

ご披露します
サモエドとシェルティーの写真マンガ(サモ流モシャス!)


・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(サモ流モシャス!)



・・・・・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(サモ流モシャス!)

あかんわ、これ。






ずいぶん昔のネタを
写真を撮り直して
しぇる美ちゃんを登場させて
セリフも変えて
リメイクしてみました。
ネタに覚えがある方も
この努力(?)を買って拍手下さいwww(*’ω`*)ゞ







サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



サモたろうを探せ~くりはま花の国編

 

横須賀「くりはま花の国」では

ポピーが満開!



サモたろうを探せ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

まだ、こいのぼりも泳いでるよぉ♪
サモたろうを探せ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
それでは

恒例の

「サモたろうを探せ」ですっ
サモたろうを探せ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

ど~こだ?
サモたろうを探せ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
ここだよ~(●^o^●)






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



臨時ニュースをお伝えしまち~NewsSamon~


--NewsSamon--

 
臨時ニュースをお伝えしまち

昨日の「サモたろうを探せ」で

サモたろうが見つからないというコメントが入ってきました


ふっふっふ・・・みつからないかぁ~((≧m≦)ぐふふ
臨時ニュースをお伝えしますNewsSamon(サモエドとシェルティーの写真マンガ
ここだよ~
臨時ニュースをお伝えしますNewsSamon(サモエドとシェルティーの写真マンガ

他にはこんなご意見も♪

…なになに、

こいのぼりにモシャス?

人影に変身している?

なぬ!ポピーに化けてる?!

臨時ニュースをお伝えしますNewsSamon(サモエドとシェルティーの写真マンガ
・・・しまった

   そっちのが面白いじゃん!

   こいのぼりから顔出すとか

   犬面花にすればよかったwwwああああ




と言う訳で
臨時ニュースをお伝えしますNewsSamon(サモエドとシェルティーの写真マンガ
次回も「くりはま花の国」編続きます

見に来てね(^◇^)/””






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



サモたろう電鉄だよ!

 
ポピーのお花畑にあったのは

かわいい汽車の顔出し看板♪
サモたろう電鉄だよ!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
「サモたろう電鉄」だよ!

ん?これ、汽車だけど電鉄でいいのかな?
サモたろう電鉄だよ!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
後ろのおじちゃんは(全く知らない人)

ポピーの撮影に夢中。

サモたろう電鉄だよ!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
「サモ電」に誘ってみたけど

撮影に夢中・・・
サモたろう電鉄だよ!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
あっ!

おにいちゃん、おにいちゃん

「サモ電」で遊ばん?



・・・撃沈







サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



日陰者の季節、ふたたび!

 
また

太陽がギラリと眩しい季節が

やって来た
日陰者の季節(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

サモたろうは・・・というと

日陰者の季節(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
日陰を目指して

はぁ~
日陰者の季節(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
とにかく

日陰、日陰、日陰っ・・
日陰者の季節(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
今年も立派な日陰者です

 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



リチャード・ニャンブル再び逃亡中

リチヤード・ニャンブル逃亡中(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
また

逃亡しています
リチヤード・ニャンブル逃亡中(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
身を隠している場所は

明かせません・・・・が

関東圏の

バラが咲き誇る場所と言っておきましょう
リチヤード・ニャンブル逃亡中(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
そこで、

ゆっくりと惰眠を貪りたいと・・・思い・・・・


えええええっ!

なんで見つかるのぉ(ToT)
リチヤード・ニャンブル逃亡中(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

続きを読む




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



耐えろ、耐えるんだオレ!

 
珍しく季節に間に合って

夏のプルオーバーができました。
夏のプルオーバー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
春先から編んでいてよかった、よかった。
夏のプルオーバー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
中心の水色だけモチーフで編んで

周りは連続モチーフ編み(っていうのかな?)です。

糸を切らずに、お花のモチーフが編めるので

サクサク快適でした。

しかもとっても簡単♪
夏のプルオーバー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)


真夜中に楽天で

「チューリップのかぎ針セット」の購入ボタンを

ブチッて押してしまってから

かぎ針編みばっかりしています。

夏のプルオーバー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

真夜中にネットショッピングすると

簡単に購入ボタンを押してしまいませんか?


毛糸も「こんな色買うかよww( `Д´)/」って糸が届いて

びっくりしたりしますwww

でも、真夜中のネットショッピングは止められない・・・



夏のプルオーバー(サモエドとシェルティーの写真マンガ)



サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

