スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



節分の中身・・・

 
2月3日は節分の日
サモエドとシェルティーの写真マンガ(節分の中身・・・)
2年前の節分は
サモエドとシェルティーの写真マンガ(節分の中身・・・)
せっかくお面も作ったのに

豆を買い忘れて・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(節分の中身・・・)
顰蹙モノだったけど
サモエドとシェルティーの写真マンガ(節分の中身・・・)



今年はちゃんと

用意したよ~

サモエドとシェルティーの写真マンガ(節分の中身・・・)  

サモたろうってば、

拾い食いする気満々!

消化悪いから、食べちゃダメだよww






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



365日換毛期のモデル

 
チュニックが編み上がりました。

・・・あえて言っておくけど みつまめ用のチュニックです
サモエドとシェルティーの写真マンガ(365日換毛期のモデル)

例によって

モデルはサモたろうクンにお願いします。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(365日換毛期のモデル)

今回は

手も通さなければならないので

ヤダヤダと

非常にゴネていますが・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(365日換毛期のモデル)


・・・やだ!(*>д<*)=o

みつまめより似合うっ!!
サモエドとシェルティーの写真マンガ(365日換毛期のモデル)
と言う訳で・・・


後日談というか今回のオチ。(←西尾維新風に)

サモエドをモデルにして撮影すると

着る前から

毛だらけになるよ。






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



あきた、あきた、人生(?)に飽きた

 
新しい掃除機も

1回追いかけられると

「掃除機」って認識するみたいで 

サモエドとシェルティーの写真マンガ(あきた、あきた、人生に飽きた)
掃除機を持ってくると

自発的に

クレートに入る。


が、


サモエドとシェルティーの写真マンガ(あきた、あきた、人生に飽きた)



すぐに飽きる。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(あきた、あきた、人生に飽きた)


あきた、あきた!

人生(←?)にあきた!!
サモエドとシェルティーの写真マンガ(あきた、あきた、人生に飽きた)


掃除なんか終わりにして

早く出せww




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ソチオリンピック応援ソングでち

 
 
いよいよ

ソチオリンピックですね。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ソチオリンピック応援でち)
サモたろうも
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ソチオリンピック応援でち)
力いっぱい
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ソチオリンピック応援でち)

応援します!!
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ソチオリンピック応援でち)



サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



やだやだ寒いじゃん

 
 
目が覚めたら

一面が真っ白でした。

20年に一度の
サモエドとシェルティーの写真マンガ(やだやだ寒いじゃん)
大雪です。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(やだやだ寒いじゃん)
サモたろうは

北方犬種です。エヘン♪
サモエドとシェルティーの写真マンガ(やだやだ寒いじゃん)
・・・寒がりです。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(やだやだ寒いじゃん)
今日は

絶対お外に出ません!






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



怖いから見ちゃダメ!

 
昨日は

一日中、雪だった

降っている雪を

窓ガラス越しに見ながら

のんびりと

おこたでくつろいでいたら・・・

サモエドとシェルティーの写真マンガ(大変だぁww)

みつまめの

雄たけびがwww

サモエドとシェルティーの写真マンガ(大変だぁww)
何事かと

2階のベランダに駆け付けると
サモエドとシェルティーの写真マンガ(大変だぁww)

えらいコトになっていた
サモエドとシェルティーの写真マンガ(大変だぁww)
51センチかぁ~

吹き溜まりで斜めになって積っているからだけどすごいよね






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



サモたろうを探せっ!

 
しっかり雪が積もったww


サモエドとシェルティーの写真マンガ(サモたろうを探せ)!
これは

久々に「サモたろうを探せ」をしなければ!



では!
サモエドとシェルティーの写真マンガ(サモたろうを探せ!)
真剣に気配を消して雪山(?)に擬態するサモたろうですが、

ちょっと簡単過ぎるね~
サモエドとシェルティーの写真マンガ(サモたろうを探せ!)
じゃあ、コレは?
サモエドとシェルティーの写真マンガ(サモたろうを探せ!)



ちゃんと2頭見つかったかなぁ?






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



いろんな名前で呼ばれています・・・しぇる美編

 
それは

しぇる美ちゃんが

ごっ機嫌♪でお散歩していた冬の午後のことでした
サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で呼ばれています)
えっ!

・・・ラスカル?

サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で呼ばれています)
ラスカルって・・・あらいぐまでちよね・・・

ラッシーも・・・確かコリー・・・

サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で呼ばれています)

前はポニョって呼ばれたし~


サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で呼ばれています)

哺乳類になっただけ

マシなのかちらぁ~(T^T)




パピーの頃は「フランクフルト」って言われたよ
それって・・・
食べ物じゃん( `Д´)/




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



雪のバレンタイン( ´艸`)♪

 
いつも

ブログを見に来てくれている皆さま
サモエドとシェルティーの写真マンガ(雪のバレンタイン( ´艸`)♪

ありがとうでち♪

コメントと拍手が嬉しく

いつも元気を頂いていますでち。

サモエドとシェルティーの写真マンガ(雪のバレンタイン( ´艸`)♪
今日のヨコハマは

真っ白なホワイト・バレンタイン
サモエドとシェルティーの写真マンガ(雪のバレンタイン( ´艸`)♪

しぇる美からのチョコを

受け取ってね。

心を込めて

どぞっ♪


サモエドとシェルティーの写真マンガ(雪のバレンタイン( ´艸`)♪
Happy Valentine's Day!





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ここ、どこよ?

 
記録的な大雪が降った夜。


のんきにサモたろうがへそ天をしている間中

サモエドとシェルティーの写真マンガ(ここ、どこよ?) 

雪は降り続き・・・

なんか吹雪いてるし~


サモエドとシェルティーの写真マンガ(ここ、どこよ?)
一夜明けたら

こんなになっていた。

サモエドとシェルティーの写真マンガ(ここ、どこよ?)

先日の大雪もすごかったけど・・・

今度は庭で41cm

吹き溜まりでもないのに、41cm(@_@;)


サモエドとシェルティーの写真マンガ(ここ、どこよ?)

ここ、どこよ?











サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



いろんな名前で・・・サモたろう編

 
いろんな名前で呼ばれるしぇる美ちゃんに対し、

サモたろうの場合は・・・

サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で・・・)
スピッツ♪

ちっちゃくすれば、スピッツだね~♪


サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で・・・)
または、グレートピレニーズの子犬。

「まだ大きくなるんでしょ」って言われるけど

7歳なんだwww

おじさんなんだwww

もう大きくなりませんwww
サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で・・・)
そして、ついに

マルチーズって言われちゃった!

ど、ど、ど、ど、どこが、かわゆくってちっちゃなマルチーズ?

サモエドとシェルティーの写真マンガ(いろんな名前で・・・)

ま、愛玩犬に認定ってことで。(o≧▽゚)o






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



鼻筋って?

 
それは、

しぇる美ちゃんが

またまたご機嫌でお散歩している時のことでした。


サモエドとシェルティーの写真マンガ(鼻筋って?)
にこやかに

話しかけて来るおばちゃま。


ちゃんとご挨拶を返す しぇる美ちゃん。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(鼻筋って?)
鼻筋が通った良いお顔だって・・・褒めて頂きましたぁ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・は・な・す・じって?
サモエドとシェルティーの写真マンガ(鼻筋って?)

やっぱ・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(鼻筋って?)


ここから、ここでちか?




ちょっと忙しくて
ツイッター&ことづて等にお返事を返す時間がありません。
ごめんなさいね。
そんな訳で過去ネタが続くと思います~m(_ _)m

 


サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



花粉の季節にお勧めのアイテム

 
花粉が本格的シーズンに突入!
サモエドとシェルティーの写真マンガ(花粉の季節にお勧めのアイテム)


ヤバイ!やばい!

しっかり防御しなくっちゃ

サモエドとシェルティーの写真マンガ(花粉の季節にお勧めのアイテム)


しぇる美ちゃんも

マスク!マスクっ!

サモエドとシェルティーの写真マンガ(花粉の季節にお勧めのアイテム)

ん?

んぐぐぐぐぐぐっ

サモエドとシェルティーの写真マンガ(花粉の季節にお勧めのアイテム)
しぇる美ちゃん、

お顔小さくって

マズル長くって

マスク無理です~






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



二人はこの険悪な状況を乗り越えられるか?

サモエドとシェルティーの写真マンガ(二人はこの険悪な状況を乗り越えられるか?)
 


夫ちゃんがまた出張。



サモエドとシェルティーの写真マンガ(二人はこの険悪な状況を乗り越えられるか?)
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二人はこの険悪な状況を乗り越えられるか?)
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二人はこの険悪な状況を乗り越えられるか?)
サモエドとシェルティーの写真マンガ(二人はこの険悪な状況を乗り越えられるか?)


夫ちゃんがいないと

何が大変かっていうと

サモたろうのやんちゃパワーを一人で受け止めるのが

大変。。。ゼーゼーゼー






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

