スポンサード リンク

あけおめ!今年もよろしくね(^.^)/

サモエドとシェルティーの写真マンガ(2014年 年賀状)



サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



なんちゃってお節だよ~♪

 
お正月、いかがでした?

楽しかった?それとも疲れたかな(#^.^#)
サモエドとシェルティーの写真マンガ(なんちゃってお節)
とことこサモたろうが持ってきたお重には
サモエドとシェルティーの写真マンガ(なんちゃってお節)

「なんちゃってお節」が!

サモエドとシェルティーの写真マンガ(なんちゃってお節)

全部食べていいよ~って言ったら

踊り出したサモたろう。

うふふ、そんなに嬉しい?

サモエドとシェルティーの写真マンガ(なんちゃってお節)
なんか、

「黒豆」糸引いているって?

「なんちゃって黒豆」、納豆だからね。

好きでしょ、納豆!



お正月で休んでいる間
沢山のお年賀メッセージありがとうございました。
はじめてコメント入れてくれた方も
いつもメッセージ下さる方も
とても嬉しかったです。ありがと~♪
今年も
サモたろうとしぇる美ちゃんをよろしくね。



サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



今年の願い、今年の野望

 
サモたろうが初詣していると
サモエドとシェルティーの写真マンガ(今年の抱負と野望)
あっ!しぇる美ちゃんだ!

あけおめ♪

サモエドとシェルティーの写真マンガ(今年の抱負と野望)
ふっふっふ

のんきに抱っこで初詣している場合じゃないでちよ
サモエドとシェルティーの写真マンガ(今年の抱負と野望)
今年こそ

今年こそぉはぁぁwww
サモエドとシェルティーの写真マンガ(今年の抱負と野望)


ブログ乗っ取って

「とっとこしぇる美」でち~

 
毎年

野望を抱くしぇる美ちゃんでした。
 




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



こんなモノ成敗しちゃる!

 
お正月の間に

暇にまかせて

ルームソックスを編んでみました。
サモエドの写真マンガ(ルームソックス・靴下の編み物)
靴下編むのは初めて。

さくさく作れて気分がいい♪
サモエドの写真マンガ(ルームソックス・靴下の編み物)
で~きた(*^_^*)

サモたろう、いつものモデルお願いね。
サモエドの写真マンガ(ルームソックス・靴下の編み物)

そういえば、

手足に物を着けられるのは

異常にキライだったねぇ。
サモエドの写真マンガ(ルームソックス・靴下の編み物)

怒ってるわぁ(ーдー;)






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



鏡餅にさせられた年もあったねぇ

 
後ろ姿が

鏡餅のようなサモたろうですが

そういえば

本気で鏡餅にさせられた年も

あったっけねぇ~

サモエドとシェルティーの写真マンガ(本気で鏡もち)
サモエドとシェルティーの写真マンガ(本気で鏡もち)
サモエドとシェルティーの写真マンガ(本気で鏡もち)
サモエドとシェルティーの写真マンガ(本気で鏡もち)





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



マズルを掴むと舌が出る(@_@;)?

 

サモたろうの
サモエドとシェルティーの写真マンガ(マズルを掴むと…)
マズルを掴むと・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(マズルを掴むと…)
舌が出る

サモエドとシェルティーの写真マンガ(マズルを掴むと…)
面白いので

何回もすると

当然
サモエドとシェルティーの写真マンガ(マズルを掴むと…)
怒る!

サモたろうの短気は

みつまめのせい・・・だな。






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



無謀なトンネル

 
わ~い♪

アジリティーだ!

アジリティーって

ご褒美がいいから好き~
サモエドとシェルティーの写真マンガ(アジリティーのトンネル 無謀なトライ)
あ!トンネルあるじゃん

これやる!!
サモエドとシェルティーの写真マンガ(アジリティーのトンネル 無謀なトライ)
これ、小型犬用みたいだよ

ちょっと、小さくない?


大丈夫、だぁいじょ~ぶ♪

Let's try!

サモエドとシェルティーの写真マンガ(アジリティーのトンネル 無謀なトライ)
あ”
サモエドとシェルティーの写真マンガ(アジリティーのトンネル 無謀なトライ)
あ、頭が出んっ!(@_@)
 





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ずーっとやってみたい芸がある

 

ずーっと前から

やってみたい芸がある。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ずっとやってみたかった芸がある)
お鼻にクッキーをのせて

ポーンとしてパクって食べる芸。


サモエドとシェルティーの写真マンガ(ずっとやってみたかった芸がある)

 できる子、いっぱいいるよね。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ずっとやってみたかった芸がある)

・・・できない


ずっと練習しても

できない
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ずっとやってみたかった芸がある)


どうすれば

できるようになるかなぁ。






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



成人式はほっかむりっ!

 
こんにちは。

クリステル・しぇる美です


サモエドとシェルティーの写真マンガ(成人式はほっかむりっ!)

日本各地で

成人式が行われた昨日、

サモちゃんちでは

恒例の

ほっかむり写真を撮影しました。

サモエドとシェルティーの写真マンガ(成人式はほっかむりっ!)

さて、

出来栄えは

どうでしょう

サモエドとシェルティーの写真マンガ(成人式はほっかむりっ!)
サモエドとシェルティーの写真マンガ(成人式はほっかむりっ!)
しょっぱなから

キレまちたぁwww






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



長時間留守番の見返り

 
今年初のお留守番です。

おみやげ買ってくるからね

おもちゃ買ってくるからね

イイコしててね~
サモエドとシェルティーの写真マンガ(長時間留守番の見返り)

が、

いつもの100均で

犬用おもちゃが品切れだった・・・どうすべ?


サモエドとシェルティーの写真マンガ(長時間留守番の見返り)
え~い

ボディスポンジでいいや~

あひるちゃんかわいいし~

サモエドとシェルティーの写真マンガ(長時間留守番の見返り)
・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(長時間留守番の見返り)
気に入っているみたい

よかった、よかった。






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ほっかむり、もっと!

 
「ほっかむり写真もっと!」の

リクエストが来ましたので

ほっかむり特集です!

サモエドとシェルティーの写真マンガ(ほっかむりもっと!)
あんなんやら

こんなんやら

サモエドとシェルティーの写真マンガ(ほっかむりもっと!)
張り切って撮ったのに

手ぬぐいが

さかさまってのもありました
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ほっかむりもっと!)
しぇる美ちゃん

のんきに笑っているけど
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ほっかむりもっと!)
しぇる美ちゃんのほっかむり写真も見たいって

リクエストも来てんだよ~(●^m^●)


さあ、しぇる美ちゃんちに写真を撮りに行こうっと♪

ちょっと待っててね



しぇる美ちゃんの
ほっかむり
乞うご期待!




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



大寒の朝の散歩はもう大変っ!

 
今日は大寒。

一年で一番寒い日。


どんなに寒くっても

朝6時前に散歩に出かける夫ちゃん。

サモエドとシェルティーの写真マンガ(大寒の朝散歩)

寒いよね~

暗くて寒いよね~

サモエドとシェルティーの写真マンガ(大寒の朝散歩)
でも

寒いのはちっとも大変じゃあないんだって。

サモエドとシェルティーの写真マンガ(大寒の朝散歩)
大変なのは・・・

真っ暗な中で

サモたろうの(ブツ)を回収すること。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(大寒の朝散歩)

毎朝、御苦労さまですぅ


ちなみに

みつまめは

サモたろうたちが帰って来るまで

お布団の中でぬくぬくねっ(*’ω`*)ゞ






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



しぇる美・・・ほっかむりまちたぁ★

 
こんにちは、しぇる美でち。

なぜだか

今日は

あたちがほっかむるんだそうです・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(しぇる美・・・ほっかむりまちた)
バリィさんも

応援に駆け付けてくれまちた・・・


もう、観念するでち・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(しぇる美・・・ほっかむりまちた)

それではお母ちゃま、

お願いちます。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(しぇる美・・・ほっかむりまちた)
キュッ!


おえっ!

お母ちゃまwwwぁ



サモエドとシェルティーの写真マンガ(しぇる美・・・ほっかむりまちた)

で、できまちた・・・

どうでちか?




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



甦る悪夢

 
新しいコードレス掃除機が届きました。




アイリスオーヤマのスティック&ハンディクリーナー(ピンク) IRIS [ESC7DCKP]です
予備バッテリーで最大40分稼働できるんです
前のが10~15分だったから全然違う~♪
ちょっと重いけど、思ったより吸引力もあるし
ヘッドが単純(←?)なのでサモたろうの毛が絡みにくいかも。
ローラータイプだと毛が絡んで、動かなくなっちゃうんだよね。




てな訳で、サモたろうの反応は・・・






サモエドとシェルティーの写真マンガ(甦る悪夢)
確か

ずっと前にも コードレスクリーナーが届いて

ずっと追いかけられて

酷い目にあったような記憶が・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(甦る悪夢)

あああ、悪夢が甦るぜwww

サモエドとシェルティーの写真マンガ(甦る悪夢)
やっぱりwww






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



逃亡者

 
あああっっ””Σ(゚д゚;)””

3日も更新休んじゃったよww

サモエドとシェルティーの写真マンガ(逃亡者)


こ、こういう時は

猫になって逃亡じゃww
サモエドとシェルティーの写真マンガ(逃亡者)
・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(逃亡者)


くっ

見つかったか
サモエドとシェルティーの写真マンガ(逃亡者)
いにゃ~ん


続きを読む




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



究極のインフル予防?

 
なんか巷では

ノロウイルスの方が騒がれているけど


インフルエンザの季節でち!



サモエドとシェルティーの写真マンガ(究極のインフル予防

インフル予防に

マスクっ!
サモエドとシェルティーの写真マンガ(究極のインフル予防
マスクは

きちんと付けて下さいね
サモエドとシェルティーの写真マンガ(究極のインフル予防
そして

うがいに手洗いに・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(究極のインフル予防
サモちゃん!

真面目にやってくだちゃい!!






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ぱくぱくみとん♪

 
サ・モ・ちゃん♪
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ぱくぱくみとん♪)

これ、何だ?
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ぱくぱくみとん♪)

ぱくぱくミトンだよ
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ぱくぱくみとん♪)
ほら♪

楽しいでしょ。

お鼻掴んじゃおかなぁ
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ぱくぱくみとん♪) 
倍返しならぬ3倍返しですぅww








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



「危」印サモちゃん

サモエドとシェルティーの写真マンガ


 
今日は旧ブログの記事のリメイク版です。



サモエドとシェルティーの写真マンガ(「危」印サモちゃん)
るんるんドライブしていると

目に入ってくる「危険物登載車」の「危」マーク
サモエドとシェルティーの写真マンガ(「危」印サモちゃん)


これをね、

そ~~っとね



サモエドとシェルティーの写真マンガ(「危」印サモちゃん)


サモちゃんのおでこに

貼りたくなっちゃうのは


  サモエドとシェルティーの写真マンガ(「危」印サモちゃん)

あたちだけしら~?
 
 




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



珍獣?白カモノハシ現れる

 
先日のミトン

もう、よだれでベトベトなので

サモたろうにあげることにした。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(珍獣?白カモノハシ現れる)
ミトンをもらって

サモエドとシェルティーの写真マンガ(珍獣?白カモノハシ現れる) 

ご機嫌のサモたろうでしたが、

サモエドとシェルティーの写真マンガ(珍獣?白カモノハシ現れる)
∑ヾ( ̄0 ̄; )

マズルがすっぽり入っちゃった!?
サモエドとシェルティーの写真マンガ(珍獣?白カモノハシ現れる)
カ…カモノハシ?

 




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。