スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■やっぱ、お年なのかちら



この頃の、サモたろう
■やっぱ、お年なのかちら(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
暑い訳でもないのに

舌が出ている
■やっぱ、お年なのかちら(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
明らかに

仕舞い忘れている(ーдー;)
■やっぱ、お年なのかちら(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
やっぱ

そろそろお年なのかしら?

■やっぱ、お年なのかちら(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
いや、大人の魅力なんて

誰も言ってないからぁ~






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■寝言、多いって言われるんですけどぉ


 
サモたろうは

寝言が多い。
寝言、多いって言われるんですけどぉ サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
昼間、あんまり吠えないので

真夜中に

突然吠えられるとびっくりする。

大体が、甘えのキュンキュン系だけど。


寝言、多いって言われるんですけどぉ サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
一方、しぇる美ちゃんは




寝言、多いって言われるんですけどぉ サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
寝息はたてるけど

寝言は言わないんだって。


寝言、多いって言われるんですけどぉ サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
みんなのお家のワンコは

寝言、言いますか?


どんな寝言を言いますか?






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ウールの毛糸玉が恋しくなる頃

ウールの毛糸玉が恋しくなる頃(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)

朝夕が涼しくなってきて

そろそろウールの毛糸が恋しくなってきました。

ふわふわモヘアの毛糸玉、買ってこようかなぁ

ウールの毛糸玉が恋しくなる頃(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
ウールの毛糸玉が恋しくなる頃(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)

ウールの毛糸玉が恋しくなる頃(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)

ウールの毛糸玉が恋しくなる頃(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)

サモたろうのへそ天は

毛糸玉にも見えます。





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



この夏一番のブサ顔ワンコ */* ハートのモチーフ(かぎ針編み)

 
あみものブログでいられるように

せっせと編んだハートのモチーフ。

8月も終わりかけているのに

めちゃめちゃ暑いので

少しでも涼やかさを出そうと

庭からローズマリーを折ってきて

撮影・・・ふと横を見ると
ハートのモチーフ(かぎ針編み)
寝てるわ。

苦悶しながら。
この夏一番のブサ顔ワンコ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
相当暑いみたいで
この夏一番のブサ顔ワンコ(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
鼻水まで垂らして

舌が90度に曲がった

この夏一番のブサ顔の犬が撮れました。
この夏一番のブサ顔ワンコ (サモエドとシェルティーの写真マンガ)
当然ヘソ天でございます。

この夏一番のブサ顔ワンコ (サモエドとシェルティーの写真マンガ)



サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

