スポンサード リンク




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■カピバラ露天風呂でホッカホカ

やってきました 

カピバラ露天風呂とサモエド
伊豆シャボテン公園

ここは

カピバラさんがぬくぬくお風呂に入る

カピバラ露天風呂が

巷で話題なんですよ
カピバラ露天風呂とサモエド 
早速、

カピバラさんに聞いてみましょう

え!ワンコも入れるの?  (←ホントは入れません)

えええ!入湯税!    (←ウソです)

1匹お願いします!犬割引でねっ!

カピバラ露天風呂とサモエド
はぁぁ~~

満足、満足。


カピバラ露天風呂とサモエドとあみぐるみカピバラ
みつまめはインスタ用に

せっせとカピバラを編みました。

桶も編んだよwww




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■いつの間にかお尋ね者…

 
ゴールデンウイークを楽しもうと

箱根までやってきました。

ここが かの有名な箱根の関所です。



お役人たちの取り調べの結果、

サモたろうは通行許可がおりませんでした


何で!?
(箱根関所・顔出しパネル/看板)サモエドとシェルティーの写真4コマまんが

それは

サモたろうが
(箱根関所・顔出しパネル/看板)サモエドとシェルティーの写真4コマまんが
お尋ね者だったからです!

わぁ~(/・ω・)/ いつの間に?!
(箱根関所・顔出しパネル/看板)サモエドとシェルティーの写真4コマまんが


どうしても

通過したいサモたろうは

変装して通過しようと

悪あがきしています。
(箱根関所・顔出しパネル/看板)サモエドとシェルティーの写真4コマまんが
不本意ながら姫に変身したサモたろうは

出女にキビシイ関所を

無事通過して

ゴールデンウイークを満喫することができるでしょうか?







スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ちゃうちゃうって言っているのにwww

 
成田夢牧場に行ったら

こんなのがあったよ!
■顔出しパネルとちゃうちゃうって言っているのに(サモエドとシェルティーの写真4コマ)

・・・これ

■顔出しパネルとちゃうちゃうって言っているのに(サモエドとシェルティーの写真4コマ)





・・・出せるぜ!
■顔出しパネルとちゃうちゃうって言っているのに(サモエドとシェルティーの写真4コマ)


やったー!!
バッチリ!

■顔出しパネルとちゃうちゃうって言っているのに(サモエドとシェルティーの写真4コマ)

うわー!しぇる美ちゃん

ボール投げつけるのヤメテ!
 




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ズルイ影武者


 
やったー!顔出しパネル発見っ!

しかし・・・トイザラスだ

室内だ。


・・・ワンコは入れません。
顔出しパネル(クリスマス)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)


しょうがないね~

最近結構 顔出しパネルをみかけるけど

室内が多いね。
顔出しパネル(クリスマス)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
でもこれ、

サンタさんと、スノーマン

かわいいのに・・・

せっかくなのに・・・

残念・・・・


え?

名案があるって?
顔出しパネル(クリスマス)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
影武者って写真かぁ


まぁ、やってみましょ。


せ~のっ

顔出しパネル(クリスマス)(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
大成功(^◇^)



スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■サモ蛸だよっ(顔出しパネル)


足柄のサービスエリアでひと休みしていると

・・・なんだか邪悪な気配が。
1■サモ蛸だよっ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
・・・これは
2■サモ蛸だよっ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
顔出しパネルだな!

サモたろう、行ってきま~す!
3■サモ蛸だよっ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
みや蛸ならぬ、サモ蛸です!

おっと、
4■サモ蛸だよっ(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
調子に乗り過ぎて

すべっちゃった、落ちる、落ちる、落ちるwww





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

