スポンサード リンク

インフル注意

 
今年も

インフルエンザの予防接種をしてきました。

ちょっと遠い病院なので

サモたろうは長時間お留守番です。


インフル注意(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
ワンコが来るまでは

インフル予防接種なんて

受けたことがなかったんですけど


インフル注意(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
乱暴者のサモたろうがいては

寝込む訳にはいきません!( ̄^ ̄)/キッパリ
インフル注意(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
サモたろうが

下剋上を狙っているからなぁ~
インフル注意(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
弱ると、

下から2番目の地位を

狙ってくるからなぁ~

現在の地位 (夫ちゃん>みつまめ>サモたろう)








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



長時間留守番の見返り

 
今年初のお留守番です。

おみやげ買ってくるからね

おもちゃ買ってくるからね

イイコしててね~
サモエドとシェルティーの写真マンガ(長時間留守番の見返り)

が、

いつもの100均で

犬用おもちゃが品切れだった・・・どうすべ?


サモエドとシェルティーの写真マンガ(長時間留守番の見返り)
え~い

ボディスポンジでいいや~

あひるちゃんかわいいし~

サモエドとシェルティーの写真マンガ(長時間留守番の見返り)
・・・
サモエドとシェルティーの写真マンガ(長時間留守番の見返り)
気に入っているみたい

よかった、よかった。






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。