スポンサード リンク




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■結構ブサイクな夏のサモたろう


 
暑いね~

毎日暑いね
■結構ブサイクな夏のサモたろう(サモエドとシェルティー)

毛皮着てると

もっと暑いよぉ

あち~
■結構ブサイクな夏のサモたろう(サモエドとシェルティー)
あち~
■結構ブサイクな夏のサモたろう(サモエドとシェルティー)
あち~
■結構ブサイクな夏のサモたろう(サモエドとシェルティー)
頑張って

この夏も乗り切ろうね!





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■よかった、よかった。のはずが…


バーゲンでダウンコートを買った

すごく安かった、良い買い物をしたって帰ってきたら

・・・なんか獣臭い

ほんのりとだけど、獣臭い

よかった、よかった。のはずが…(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)

干して、風を通して

日光消毒(?)しても、まだ臭う(>_<)え~ん




しょうがないので

ネットでぐぐって水洗いしてみる

よかった、よかった。のはずが…(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)

あかん、まだ臭う

切れて、ハイターの原液をぶっかける。

やった~消えた(^◇^)

よかった、よかった。
よかった、よかった。のはずが…(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
ん?

あれ?

まだ臭う?

・・・

・・・サモたろう、お前か!
よかった、よかった。のはずが…(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
これも洗います!



スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■マイナンバーの証明写真撮ってきたww

 
マイナンバーの通知が来た。

早速、

しぇる美ママと一緒に

証明写真を撮って来た。
■マイナンバーの証明写真(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)

写真館で

「修正でほうれい線を取ると5歳は若くなりますよ~」って言われたけど・・・



マジで若過ぎない?

しぇる美ママなんか10歳位若いよ

使えんのかな、コレ?

■マイナンバーの証明写真(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
でも、まぁ・・・

ほんとに

お肌がつやつやで

ほうれい線がなかったら
■マイナンバーの証明写真(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)

いいなぁ~(ーдー;)
■マイナンバーの証明写真(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ)
はっ!

ということは

修正しなければいけなかった箇所が

そんなにあったってこと?!( ゚Д゚)キャー





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■鳥頭しぇる美ちゃん



昨日やっとブログを再開したんだから

絶対今日も更新するんだ~って㔟い込んだけど
鳥頭しぇる美ちゃん1(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
ネタがない!

そういえばお休みの記事の時

しぇる美ちゃんが

「いっぱいネタある」って言ってたっけ

しぇる美ちゃ~ん、ネタちょうだい、ネタ。
鳥頭しぇる美ちゃん2(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
へ?

忘れた?

三歩歩いたら忘れたって・・・
鳥頭しぇる美ちゃん3(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
鳥頭かい( `Д´)/
鳥頭しぇる美ちゃん4(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
明日から

ブログのタイトル「鳥頭しぇる美ちゃん」にしようかしらん





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■真夏にモフってどうすんの?


 
気のせいかなぁ~?

サモたろうの被毛が増えたみたいな気がする
 ■真夏にモフってどうすんの?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 
撫でていると、

なんか前より

モフって弾力があるんだよね
■真夏にモフってどうすんの?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 

わかりにくいかもしれないけど

なんとなく

首周り増えてない?
■真夏にモフってどうすんの?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 
まさか

一日中冷房をガンガンかけているから?


■真夏にモフってどうすんの?(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが) 
まさか・・・アンダーコートが生えて来た???

真夏にモフモフになってどうする?!





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

