スポンサード リンク




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■部屋にレアモンスター出現っ!


 
ポケモンGO楽しんでいますか?

暑い中、歩きまわっていますか?
部屋にレアモンスター出現っ!(ポケモンgo)
実はね・・・

部屋にレアモンスター出現っ!(ポケモンgo)
家の中で

ポケモン見つけちゃった
部屋にレアモンスター出現っ!(ポケモンgo)


白くて大きな

モンスター(^m^)

部屋にレアモンスター出現っ!(ポケモンgo)
ガウガウ逆切れが得意な

レアモンスター。




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ポケモンGO、ボクがお手伝いします


発売前はあんなに

「絶対、課金の嵐になるからしないっ!」とか言っていた

ポケモンgo・・・やってます

「はまるからヤダ」とか言ってたのに

・・・はまっています。
ポケモンGO(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
でも、

すごく悔しいコトが。


アイテムをもらえるポケストップが

うちのすぐ近くにあるんだけど

微妙な差で
ポケモンGO(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)

家の中から回せない。




家から数メーター出たり入ったりしてアクセスするのも

ご近所の手前恥ずかしいしねぇ~。
ポケモンGO(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)

いっそ、うんと遠いと諦めもつくけど

まれに回せたりするからやっかいです。(深夜に5回ほど回せた)

部屋から

ポケストップを回せたらいいのになぁ~


ポケモンGO(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
あ!?

サモたろう、何してんの?

スマホ齧っちゃダメよ!





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■おばけ出るかなぁ?(Simcity BuildIt)


Simcity BuildIt(シムシティ・ビルドイット)にはまっている。

おまけに、創った街が気にいらなくって

はじめからやり直したりしている。
■おばけ出るかなぁ?(Simcity BuildIt)サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
課金しないから

時間かけてコツコツと進むしかないね~




昨日から期間限定で

明らかに課金狙いの

ハロウィーンアイテムが現れる。




期間限定だよ!限定っ!

■おばけ出るかなぁ?(Simcity BuildIt)サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

絶・対・っ!
課金しないんだwww
■おばけ出るかなぁ?(Simcity BuildIt)サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
次のレベルに絶対必要なシムキャッシュと

何日もかかって集めたキーを

全部つぎ込む
■おばけ出るかなぁ?(Simcity BuildIt)サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
それでも全部買えなかったけど

ハロウィンにイベントがあるといいなぁ~

オバケ出るといいなぁ~





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■超軽量ヘッドセットを買ったけど

  
しぇる美ママとは

スカイプで長電話をしている。


快適な通話環境を求めて

超軽量のヘッドセットを買ってみた。

Bluetoothでワイヤレスだし~、

たった6グラム、とっても軽いし~ むふふふふ♪

超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
PCにペアリングをしている時

このヘッドセットのサイズは

サモたろうが簡単に丸のみできるのに気づく!

やばい!!

超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
まさか、食べちゃう?

絶対食べるよねwwww
超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)

とりあえず紐をつけて

首から下げるようにする。

まだ不安だ・・・


この間、八ヶ岳で買った

モモンガの巾着袋も

くくりつけてみよう・・・
超小型のヘッドセット(サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが)
どうだ!

これなら丸のみできないだろう!

勝ったね!(←何に)




ハッ∑(⌒◇⌒;)

一体何のために

軽量でコードレスのヘッドセットを

買ったのだろうか・・・





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



いまさらだけど「アナと雪の女王Free Fall」■雪模様の方眼編み

 
外は台風。

庭は池になっています。

ああああ、バラがwwwww



でも、家の中でサモたろうはへそ天

みつまめは、暇。。。。
いまさらだけど「アナと雪の女王Free Fall」■雪の結晶の方眼編み
暇なので

禁止していたアプリをダウンロードしてしまう・・・
いまさらだけど「アナと雪の女王Free Fall」■雪の結晶の方眼編み
アナと雪の女王Free Fall

いまさらだけど、面白いんだwww


いまさらだけど「アナと雪の女王Free Fall」■雪の結晶の方眼編み

案の定、はまってしまいました。
いまさらだけど「アナと雪の女王Free Fall」■雪の結晶の方眼編み
そして、案の定

課金のお誘いの嵐ですが、

無課金でどこまでいけるか頑張りますっ

課金がイヤで今まで我慢していたんだもん。(無理っぽいけど)


みんなは、無課金でどこまで行けた?



アプリにあわせて、
方眼編みのテーブルセンターは
雪模様♪デス。





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

