スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■超デンジャラスなホームセンター

 
え~

某ホームセンターに来ています
超デンジャラスなホームセンターサモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
ここには

超デンジャラスな場所があるんだそうですよ

ほら

そ・の・む・こ・・・う
超デンジャラスなホームセンターサモエドとシェルティーの写真犬4コマ)
だれかが

巻き取り式のメージャーを引きだす音が・・・
超デンジャラスなホームセンターサモエドとシェルティーの写真犬4コマ)


しぇる美ちゃんの大嫌いな音が・・・





しぇる美ちゃんにとって (いや、しぇる美ママにとって)

超危険地帯なんです。。。

しぇる美ちゃん、そんなに怒らないで






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■チックンの悪夢のはずが


 
さてさて

今日から更新するのは

しぇる美ちゃんです。
チックンの悪夢のはずが サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
みつまめのプロフィールに、バッテン・・・

しぇる美ちゃんたら、キビシイwww



ところで、

春といえば

チックン!

チックンの季節到来です
チックンの悪夢のはずが サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
いつもなら、

こんなサモたろうですが、



チックンの悪夢のはずが サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
動物病院に新しく入ったお姉さんが

好みだったようで
チックンの悪夢のはずが サモエドとシェルティーの写真犬4コマまんが
こんなに簡単に、

気がつかないうちにチックン終了~


来年もこの手でいきたいものです






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



夢は「恋人繋ぎ」( ´艸`)

 
何度も言っているけど

サモたろうは「お手」が大嫌いです。
夢は「恋人繋ぎ」(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
それでは、

ちょっと試してみましょう
夢は「恋人繋ぎ」(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
・・・ね(T_T)



そんなサモたろうも

車の中では案外と寛容です。
夢は「恋人繋ぎ」(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)
こんな程度で

「じ~ん」と感動してしまう

かわいそうなみつまめ。
夢は「恋人繋ぎ」(サモエドとシェルティーの写真犬マンガ)

夢は、恋人繋ぎ

いつの日か

サモたろうと恋人繋ぎ♪



・・・・無理だって。





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



あたちの敵(3)(4)

 
あたちの敵(3)


バス、シャッターに続く

しぇる美ちゃんの敵!

それは、家の中に潜んでいました・・・


あたちの敵3(サモエドとシェルティーの写真マンガ) あたちの敵3(サモエドとシェルティーの写真マンガ) あたちの敵3(サモエドとシェルティーの写真マンガ) あたちの敵3(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
やっぱ、声でしょうかね?

ファイブボンバーのBGMもキライだったそうです。





あたちの敵(4)
あたちの敵4(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
買い替えて

新しくなったプリンターが

「敵!」
あたちの敵4(サモエドとシェルティーの写真マンガ)  あたちの敵4(サモエドとシェルティーの写真マンガ) 

あたちの敵4(サモエドとシェルティーの写真マンガ)


いやぁ~年賀状印刷の時が楽しみですねぇ


                 ・・・お腹壊すなよ








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



あたちの敵!(1)(2)

あたちの敵(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

優しいお見舞いコメントありがとうございました。
嬉しかったです。元気でましたぁ( ´艸`)

まだちょっと、おバカコントを考える程パワーがないので
旧ブログから、「しぇる美ちゃんの敵」を4本、
今日と明日でアップします。見て下さいね。

あたちの敵(1)
あたちの敵(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
あたちの敵(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
あたちの敵(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
あたちの敵(サモエドとシェルティーの写真マンガ)





あたちの敵(2)
あたちの敵2(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
あたちの敵2(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
あたちの敵2(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
あたちの敵2(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

明日も続きます。。。




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

