スポンサード リンク




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■ 力のかぎり、働きますっ!

 
「お手」がキライなサモたろうですが

「取って来い」は大好き。

 
力の限り働きます!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

好きすぎて、命令されてもいないのに

そのへんに落ちている物を見つけては

せっせと運んできます。




ある日のこと。
力の限り働きます!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
玄関にぬぎっ放しにしていた

ルームシューズを自発的に持って来たので

いっぱいいっぱい褒めてあげました。


そうしたら・・・

それ以後・・・

力の限り働きます!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
そ~っと、みつまめの足元に近づいて来ては

みつまめが履いているルームシューズを

グイグイ引っ張り、力ずくで奪い取って




力の限り働きます!(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
ハイ♪って渡してくれるのです。

・・・あの~迷惑なんですけど。

・・・とっても迷惑なんですけどぉ。
 

 



スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



こんなに面倒な「お願いします」

 

犬のボディランゲージの

「遊び」誘うポーズ。
こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

これを

ふざけて

「お願いします」って教えたら
こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)


「お願いして」って言うと

このポーズをする。
こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)

なんか

・・・思いっきり

萌ツボに入るんですけどぉ~(*´Д`*)

こんなに面倒な「お願いします」(サモエドとシェルティーの写真マンガ)
でも、サモたろうは

「遊べ、遊ばんとヒドイぞ」って

命令しているんだろうなぁ





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



雨の日の超マジック

 
おはようございます

朝からしとしと・・・雨。



退屈をもてあましたサモたろうは

超マジックに挑んでいました。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(雨の日の超マジック)
さあ、

机上に置かれた

一切れのパン。

サモエドとシェルティーの写真マンガ(雨の日の超マジック)
一体何が

起こるというのでしょう?

サモエドとシェルティーの写真マンガ(雨の日の超マジック)
き、消えました!


サモエドとシェルティーの写真マンガ(雨の日の超マジック)
サモたろう曰く

「真の超マジックは理解されない・・・」だそうです。ホンマでっか?
 



スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



華麗な口輪っ?

 
PEPPY(ペット用品通販情報会社)の

カタログを見ていたら
サモエドとシェルティーの写真マンガ(華麗な口輪)

こんな口輪がwwww

アヒル口の口輪ですって!!


・・・これって
サモエドとシェルティーの写真マンガ(華麗な口輪)

以前サモたろうが

パクパクミトンで変身した(?)

珍獣カモノハシ
のパクリ?
    ↑全然違うからぁwww (+_+)/””

サモたろうの華麗なアイデアの別バージョン?
サモエドとシェルティーの写真マンガ(華麗な口輪)
華麗な口輪といえば
サモエドとシェルティーの写真マンガ(華麗な口輪)
ご覧ください♪

しぇる美ちゃんの
  オリジナル口輪です(自分で装着)

どうよ?



興味がある方は↓こちらからPEPPYにどうぞ。



スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ずーっとやってみたい芸がある

 

ずーっと前から

やってみたい芸がある。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ずっとやってみたかった芸がある)
お鼻にクッキーをのせて

ポーンとしてパクって食べる芸。


サモエドとシェルティーの写真マンガ(ずっとやってみたかった芸がある)

 できる子、いっぱいいるよね。
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ずっとやってみたかった芸がある)

・・・できない


ずっと練習しても

できない
サモエドとシェルティーの写真マンガ(ずっとやってみたかった芸がある)


どうすれば

できるようになるかなぁ。





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

