スポンサード リンク





サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■悔しがりやのサモたろう


 

サモたろうの

今のお気に入りのおもちゃはコレ!

■悔しがりやのサモたろう(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)

100均の空気枕

最近は軽いおもちゃが好き。

なんだか怠惰です(^◇^)
■悔しがりやのサモたろう(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)

お?

前見えないんじゃ?
■悔しがりやのサモたろう(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
困っているみたいなので

手伝ってあげたら

大暴れ。

この後、

空気枕はペッチャンコになりました。




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■その使命を全うしていただきますっ!


 
ワンコって

袋が好きだよね~

高ぁーーいおもちゃより

ずっと喜ぶよね。
■その使命を全うしていただきますっ!(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
だから

お米の袋も

トイレットペーパーの外袋も

■その使命を全うしていただきますっ!(サモエドとシェルティーの写真4コマ)

もちろんレジ袋も
■その使命を全うしていただきますっ!(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
■その使命を全うしていただきますっ!(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
ズタズタになるまで

遊び尽くします♪






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■奪えるものなら奪ってみろ


サモたろうの好きなガムテープの芯。 
1■取れるものならとってみろ(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
これを奪いっこして遊びます。

みつまめは負けたくないので

芯にリボンを通して奪いやすくしています(あざといですねぇ)
2■取れるものならとってみろ(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
しかし

つわもののサモたろうは

情勢が不利になると
3■取れるものならとってみろ(サモエドとシェルティーの写真4コマ)

連打をかましてきます

あたたたたたた。あたっ!
4■取れるものならとってみろ(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
みつまめの負けです

とっても痛いです(T_T)








サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■新入りの未来は如何に・・・


 
サモたろうン家に

新入りのぬいぐるみがやって来た

■新入りの未来は如何に・・・(サモエドとシェルティーの写真4コマ)


古参たちは

ここの暮らしの大変さを

語って聞かせる
■新入りの未来は如何に・・・(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
そ~なんだよね

ぬいぐるみたちは

ホントに大変なんだよね。

■新入りの未来は如何に・・・(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
みつまめもせっせと縫合手術を行っているけど

もうボロボロ。

縫っても縫ってもボロボロ。


■新入りの未来は如何に・・・(サモエドとシェルティーの写真4コマ)
哀れ新入りの未来は如何に。




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■あかん!届いてもーた


 
3年程前にこんなことがありました。
八景島サーフコースターに乗る(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

わずかに身長が足らず

サーフコースターに乗れなかったサモたろうですが


八景島サーフコースターに乗る(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)

うっきゃー(●^o^●)とどいちゃったよ
八景島サーフコースターに乗る(サモエドとシェルティーの写真犬4コマ)


さ、乗りましょ♪乗りましょ♪






サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

