スポンサード リンク




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



ブログはちょっとお休み中です

2017-0222-b.jpg


Instagramはアップしています。

よかったら見に来てくださいね。

サモたろうネタはTwitterでも流しています



スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■何回目か忘れたけど「サモたろうを探せ」

 
え~

もうすっかり恒例になった

「サモたろうを探せ」の

ロケーションを探しています

■何回目か忘れたけど「サモたろうを探せ」(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
ここ↑いいのになぁ

このぬいぐるみに紛れ込んだら

最高なんだけどなぁ
■何回目か忘れたけど「サモたろうを探せ」(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
おっと

見つけたぞ!


それでは・・・


サモたろうを探せっ!
■何回目か忘れたけど「サモたろうを探せ」(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)

■何回目か忘れたけど「サモたろうを探せ」(サモエドとシェルティーの写真4コマまんが)
超簡単だね~

でも写真撮る位置調整がちょっと苦労しましたぁ~(^◇^)






スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■一日もはやく・・・

-
今回の熊本、大分の地震で被害にあわれた九州の方々、ご家族のみなさまにお見舞い申しあげます。

私も九州には叔母やいとこが住んでいて、しぇる美パパはご両親が九州出身のため沢山の親族がいます。

幸い大きな被害はうけませんでしたが、度重なる揺れで眠れないとこぼしていました・・・。



早く以前の平穏な暮らしに戻れますように、そして一日も早い復興を心からおいのりしています。





スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■桜モチーフでお花見さ♪


桜は満開だけど

土曜日は花冷えで寒かったし日曜もぱっとしないお天気。

今日も午前中は雨。


・・・しようがないな
桜モチーフ編んだ~(サモエドとシェルティーの写真4コマ時々あみぐるみ)
今、練習している

「ちっちゃなモチーフ編み」で編んだ

桜モチーフで
桜モチーフ編んだ~(サモエドとシェルティーの写真4コマ時々あみぐるみ)

お花見だ♪

桜モチーフ編んだ~(サモエドとシェルティーの写真4コマ時々あみぐるみ)

ただし、

サモたろうのお鼻の上で満開に(^m^)



スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



■人気動画「きゅうりに驚く猫」をパクってみた


しゃべくり007で菜々緒さんが言っていたけど

きゅうりに驚く猫の動画が

人気なんだって?


うふふ、

これは~試してみねば・・・


人気動画「きゅうりに驚く猫」をパクってみた(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ) 
夢中でご飯をたべている

サモちゃんの後ろに

そ~っと、そぉ~っと

きゅうりを置いて・・・
人気動画「きゅうりに驚く猫」をパクってみた(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ) 
いきなり

喰いついてくると思いきや

なんか

思いっきり悩んでいるし~

ちょっと意外な反応。



人気動画「きゅうりに驚く猫」をパクってみた(サモエドとシェルティーの写真犬4コママンガ) 

結局は

齧りだしたけど、ね(^◇^)



きゅうりは、あんまり大量に食べないほうが良いって

以前ブロ友さんに教わったので

ちゃんと回収したけど

歯形ぁwwww




スポンサード リンク




サモエドシェルティーの実写型写真4コマ漫画犬マンガ



プロフィール
登場人物


ツイッターしています
ツイッター
フォローしてね♪


 インスタグラム
Instagramもよろしく


検索フォーム
最新記事


   ≫全ての記事を表示する


ランキング&おきてがみはお休みです
いつもありがとう♪

更新はしますが
ランキングはお休みします
スポンサード リンク
カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

■全ての記事を表示する


mitsumame Lab
リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

